コンサル募集
22日(火)21時より
スタート致します
9月/10月分

✳︎お問い合わせくださった方へ
本日中にご案内をお送りします

今日は
ベーシックコース
お客さまのご感想をご紹介させてください

全て掲載できておらず
本当に恐縮しております🙇‍♀️

ベーシックコース内容なこちら
あなたの軸にしたい色
=軸色
こちらも丁寧にお伝えします

以下、ベーシックコースを受けられたご感想です。

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

イエローベースだとは思っていましたが、ベストな軸色を診断していただいてスッキリしました。
ベージュにも色々なベージュがあるので、オレンジベージュが良いとわかった事は、今後の選択に大変役立ちます!
赤みについては「へぇ〜、そうなんだなぁ…」と意外な感じで思っていましたが、帰宅して自宅のクローゼットを眺めると、確かに赤みのあるトップスやバッグ、ストール、コートが数々あるのです!後になって理論が結びついた感覚があり、とても嬉しかった。これからは無意識ではなく、自信を持って得意な色を迎えたい気持ちになりました。

⚫︎4シーズンについて
雑誌などの診断ではオータムだと出ていましたが、人からはスプリングでは?と言われて分からなくなっていました。
美佳さんに診断していただき、①ソフトオータム②ライトスプリングと言われて深く納得しました。オータム、スプリングどちらもあったのですね。
オータムの色合いが似合うとは言え、わたしには濃いなと思っていたので、今回、ソフトオータムと分かり、カラーパレットでスモーキーな色のまとまりを目にした時、そうだ、このオータムだ!と腑に落ちて嬉しかったです。
人から褒められたコーディネートを思い出すと、ソフトオータムの色合い同士の組み合わせでした。ヘビロテしているパンツも、ソフトオータム色!似合う色の服は出番が多く、印象に残るのですね。今後はいただいたカラーパレットを持って洋服を買いに行こうかな!とワクワクしています。


◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

後日届いたメイクシートに大感動しています。
選んで頂いたアディクションのアイシャドウとリップ、早速ネット注文して、届く日を心待ちにしています。自分では、スプリング寄りの華やかな色を選んできましたが、美佳さんが、カッコいい雰囲気を引き出しましょうと、大人っぽいメイクをして下さり、新しい自分を発見できました。美佳さんセレクトのリップがあれば、自信を纏うことも出来そうです。
カーキを着る時はしっかりメイクで口紅を赤くする、眉尻はしっかり描く、アイシャドウは目尻にオレンジを入れると雰囲気が華やぐなど、具体的なアドバイスが参考になりました。私だけのメイクシート、宝物です。大事に実践していきます!


◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

⚫︎骨格診断について
自分ではナチュラルだと思っていましたが、ナチュラルとウェーブの混在でした。混在だと分かり、似合うものが広がった事で、今まで諦めていたテイストにも挑戦したいという意欲がわいてきました。
アクセサリーのお話、ものすごく参考になりました!今まで華奢なタイプや小さな粒をセレクトしていましたが、どこか寂しげだったのは、標準から大きめが似合うからだったのですね。コンサル後、しばらく付けていなかった粒が大きめのアクセサリーを引っ張り出して付けてみたら、新鮮!良い感じで驚いています。これから迎えるアクセサリーは、全身のバランス重視で選んでいきます。今なら、似合うものを選べる気がしています。ストンと落ちるアドバイスをありがとうございました。

⚫︎顔タイプ診断について
ソフトエレガントでした。似合うヘアスタイルの提案がとても参考になりました。いただいた言葉の通り、毛先を流して作り過ぎず、とれかかった雰囲気にしてみたら、鏡を見る度に「なんかいい❤️」を実感しました。


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

全力アドバイスのお陰で、これまでの疑問は解消されました。引き出しの多さ、持っている情報を惜しみなく伝える姿勢に大満足です。

◯また他にご要望がございましたらお教えください。

すでに、アドバンスで聞けるお話が楽しみです。
遠くに住んでいるから…こんな私なんて…という気持ちを吹き飛ばし、コンサルを受けて本当に良かった。微差を積み重ねて、いくつになっても似合うものを味方に輝いていたいです。美佳さんから、たくさんの幸せな気持ちをいただきました。心から感謝です。お会い出来た嬉しい気持ちと共に、日々ご機嫌に過ごしていきます。

...........................................................................................................................


先日は、充実した時間を、ありがとうございました。
ずーっと迷っていたのですが、お友達に背中を押され、思い切って出掛けて良かったなぁと、心から思っています。
ご縁と友人に感謝です。

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

今まで自分が何なのかわからずにいたので、今回のコンサルでスッキリしました。
ネイビーは自分の中では隅っこにいた色なので、軸色がネイビーというのは、驚きと発見でした。
ですが、何となく似合うと思って選んでいたものが当たっていたのも嬉しい発見で、自分を誉めてあげたいです(笑)

◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

コロナもあって、メイクに関しては割と無頓着だったのですが、久しぶりにアイシャドウをのせたり眉を丁寧に描いたりが、とっても新鮮でした。
チークや口紅は、多分自分では選ばない色。
説明を聞きながら実際に色をのせてみると普段よりお洒落な自分がいて、メイクの力を感じました。
自己流ではなく、プロの方の意見はやっぱり違うなぁと実感しました。

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

どちらも、初めての体験でした。
重心をどこに置くのか、そして、パンツの丈も関係してくるというのは、新しい発見でした。
メリハリのない身体なので、骨格はストレートかなと何となく思っていたのですが、そんな単純なものでもなかったですね(笑)
ベルトの位置やパールの粒の大きさで、自分にどんな違いがあるのか、実体験が、とても面白かったです。

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

メイクして頂いたのですが、何をどう塗ったのかちゃんと見ていなかったのと、お聞きしなかったので、提案して頂いた化粧品を買っても、さてどうしよう?という感じです。美容部員さんと相談ですね!
自分のせいでもあるのですが、この色をこうのせて。。。など説明しながらだったら良かったなと思いました。(すみません)


谷口より〜
申し訳ありません!どうしても情報量が多く、メイク方法は後日のメイクシートで確認をいただいているのですが、使用したアイシャドウの塗り方は記載が無く恐縮です!
(口元で説明入れながらタッチアップしていこうと思います〜ありがとうございます!)
4色のアイシャドウは数パターン塗り方がありますので美容部員さんにお顔立ちに合ういくつかを聞いていただくのがベストだと思います。アドバンスコースで丁寧にじっくりさせてくださいませ🙇

◯また他にご要望がございましたらお教えください。

特にありません。
3時間も??って思っていたのですが、あっという間でした。
ありがとうございました!

...........................................................................................................................

◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか?

診断して頂いた後は思っていた以上にすっきりして、実はかなり気になっていたんだなぁと気付きました。軸色はショッピングや日々のコーディネートを考えるときに常に頭にあって、とても役立っています。軸色と上手に組み合わせていきたいです。

◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

メイクのカウンターに行くことがほぼ無かったので、マンネリ気味でしたが、別の色も似合うと言って頂いて自信がつきました。当日使って頂いたものを早速購入しまして、今では新しい口紅の色の方がしっくりきていますし、気分が上がります。

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?

初めての知識も沢山でしたが、自分がなんとなくやっていたことを理論的に説明してくださり、洋服だけでなく髪型や小物などを含めたものだったので、なるほどと思うことが多くありました。トレンドに振り回されてしまうこともあるので、今後は賢く買い物をしてクローゼットも心地良いものに変えていきたいです。

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。

特にありません。

◯また他にご要望がございましたらお教えください。

情報量がとても多かったので、まずは自分で実践して、また立ち止まった時にアドバンスコースでお世話になりたいです。
...........................................................................................................................


はあー有難い言葉をいただいて嬉しい♡
このお言葉に恥じないように
お客さまに寄り添っていきたいと思ってます

次回募集

ファッションコンサルメニュー

8月22日(火)

21時から

9月/10月分募集を致します

✳︎お時間22時ではなく
21時に変更となります!


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


宜しくお願い致します


それにしても色がぴったりで

うれし〜♡