ファッションコンサルメニュー

8月22日(火)

21時から

9月/10月分募集を致します

✳︎お時間22時ではなく
21時に変更となります!


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


今年の秋は…

赤が流行だそう!



『25ans(ヴァンサンカン)』にて



メイクでも

くすみ色に目立つ赤を入れるアイシャドウが

目立ってたから

赤みトレンドは間違い無さそうかな








エルガールでも…

赤がトップ




そして
グレー!

しばらく白黒、ベージュが
多かったので

グレーが久しぶりに良いですね


全身グレーが素敵



今年の流行色
ベーシックカラーは…
グレー、白黒、ベージュ、
ブラウンならダークブラウンが
目立ってました


でも
ベーシックカラーは似合う色を
大切にしてくださって大丈夫ですよ♡

どんなときも心地いい
軸色をメインカラーに…

わたしも流行と関係なく
キャメルを楽しみます



足元はプラダのように

華奢でエレガントにするか


または
ボリュームのどちらか!


GUのブーツも

雑誌掲載されていたのはこれ


上のロッシに似てますね!





紐タイプも!







 ヴァンサンカンでは6色



エルガールでは

グレーがメタリックにチェンジ






きれい色は

レッドが多く

イエロー、白っぽいピンク


どこも取り上げていたカラーでした


 



次は何が流行るかなぁと

感じたことを共有です



今の時代に合う色や形


それは

更新する前に知っておく方が良い


合わせる必要はないけれど

知っておくと

選ぶ時に素敵な更新に繋がるから



好きだったり

似合うよーって言われた色や形なら

ぜひ迎えてみてくださいね




まだまだ暑いけど

気持ちは秋服…


楽しく心地いいものを迎えていきましょう〜



ではまた!

暑さに気をつけて