空の色と緑が気持ちいい




昨日の

MNGのセットアップ


着るとこんな感じでした


日焼け対策は

ユニクロのUVカットカーディガン



H &Mの麦わらぼうしでした!
私は昨年購入したベージュブラウンの色
✳︎今年はこの色みたい


夏の
靴バッグセットは

ZARAの定番サンダル
クロスオーバーフラットレザーサンダル



AYAKOBAGのセット



こうやって

自分の似合う色と形のセットは


毎年心地よく活躍しています



お客さまにも

こんな定番セットを

クローゼットに迎えて欲しいと思ってます

✳︎ショッピング同行でご希望なら

ご提案しています



コーディネートがとてもラクになり

楽しいから




似合うって心地いいし

感じも良くて

自己肯定感も上がるんです!



そして 

似合うものを知ったら

なんでも楽しめるようになります


苦手な暗めのグレージュ


白の帽子と

差し色も明るいラベンダーに。

似合う明るい色を入れて


似合うように楽しむ



ベーシックコースでは

似合う軸をお伝えして



アドバンス

リピーターコースでは


なんでも着れる楽しさを!


次回は

以下で募集させていただきます

ファッションコンサルメニュー

8月22日(火)

21時から

9月/10月分募集を致します

✳︎お時間22時ではなく
21時に変更となります!


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ



似合うものを知り

好きなものを着る


一緒に楽しく年を重ねていけたら

シアワセです



ではまた!