ファッションコンサルメニュー

8月22日(火)

21時から

9月/10月分募集を致します

✳︎お時間22時ではなく
21時に変更となります!


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


暑さに参ってませんか


滋賀の帰省の車渋滞で

乗ってるだけで心配になるくらい

灼熱〜


冷凍ペットボトルを股に挟んで

乗り切りました〜

(こんなにも活躍するとは…長時間運転に必須です!)



無事に帰省して


昨日はみんなでカラオケ🎤


母の大好きな嵐の歌を子供たちと一緒に熱唱

母が

「あー楽しかったー!!!」


その言葉に泣きそうに…

何でもないことに

涙が出そうになってしまって困る


車では

西部警察のオープニング曲をかけたら

めちゃくちゃ喜んで

CDをamazonで見つけてポチ


35周年アニバーサリー版


家族親戚みんなの予定が合わなくて

会えるように時間を合わせるだけで大変!


お友達に会えない数年ですがー


これも子供たちが大きくなるに連れて

会える時間ができるよね





MNGのセールで購入したセットアップ

初日の服







左側の

ayakoのBAGとZARAのサンダルに…




ワンピースはユニクロにしました!



値下げしてる!涙涙


めちゃくちゃ着易いです

170センチLサイズ



愛用のGUメッシュセーター

990円になってます!


 ネットは完売ですが

近くの店舗ではたくさんありましたよ



では今日の午前中は外遊び!

日焼けしますがー


子供たち楽しみにしてるから

完全防備で行ってきます



では

暑さに気をつけてお過ごしくださいね




西武池袋本店さま

今回もお手伝いさせていただきました


前回もそうでしたが

今回も本当に綺麗で素敵…