ファッションコンサルメニュー
8月末まで受付終了しました

キャンセル待ち、
または9月
以降ご要望の方は

以下よりお問い合わせくださいね


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ

暑さにやられちゃいますね


まだまだ

雨にはなりそうもないので

お気をつけて!




久しぶりに

即、試着室に向かった


ミラオーウェンのセットアップ



この素材やシンプルさのある

セットアップは

骨格ウェーブ

顔タイプ ソフトエレガントにぴったり



色はイエローベース

ライトスプリング


カラーシェイプ

イエローレッドクリアー


ベーシックカラーとして似合うベージュ!



セールになってます


MilaOwen(ミラ オーウェン) 

 SET UPクロシェ風ノースリトップス


MilaOwen(ミラ オーウェン) 

 SET UPクロシェ風ストレートロングスカート



20代の頃は

おばさんっぽい色ーって思ってたし

絶対似合わないと思ってた



でも

「似合う色」を知り

色の世界が広がって

見えるものが変わっていって…



自分が素敵に見える色印象


似合うベーシックカラー

軸色


やはり知って欲しいと思います



黒が大好きなまま50前を迎えていたら

どんな風になってたんだろう



今より老けたなぁと

落ち込むこと多かったかもですね



バッグはデルヴォー

サンダルはネブローニ





お客さまのご感想

早速いただいたお言葉を…



✳︎たくさんいただいたお言葉載せられてなくて

恐縮です🙏また是非ともご紹介させて下さい!



ベーシックコースを受けてくださった方


◯パーソナルカラー、また軸色についていかがでしたか

ベージュを中心としたカラー展開を教えていただき、色々なコーディネートが浮かんできました。似合わないと思っていたグリーンやピーコックをトライしてベージュやグレージュ、白と合わせてみたいです。帰ったらさっそくクローゼットチェックしたいです。

シンプルな物とフンワリした物合わせや
意外にシャープな物も似合うと
教えてもらえて良かったです。
コーデのスクラップもズバリ私好み
ぼんやりとしていた私の好みがパチンとはまった感覚でした。
なぜ谷口さんに分かるのか不思議ですらありました。こういう着こなしができる人になりたいんです。最近はお買い物も楽しくなかったのですが自分の好みと似合う路線がはっきりしたのでワクワクして来ました


◯メイクカラー提案についていかがでしたか?

やはり今までの自己流は古くて似合わなくなっていたんだなと実感しました。
いくつであっても時代にあったシフトチェンジ大事ですね。最近では鏡みてもなんにも楽しくなく、もはや苦痛と思っていましたが 家に着いて鏡みて私ちゃんとした人になってると感激しました。ツヤツヤです。メリハリというのか上品な年を重ねた人感が出てます。忘れぬうちに早速メイク道具も一新して自分と向き合おうと意気込んでます。メイクシートもう一度見直して復習してます。

◯骨格診断、または顔タイプ診断についていかがでしたか?
骨格診断だけではわからなかった
実は大柄が似合ったり
シャープなものやグレージュが似合ったり
実はモヤモヤしてたのが
顔と合わす事でより明確になって
実際に会って診断をしていただけて
本当に良かったと思いました。

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらぜひお教えください。
メイクの前に塗っていただいた
オールインワンはどちらのなんていう物でしょうか?か写真撮るの忘れてしまい教えていただけたらありがたいです。


◯また他にご要望がございましたらお教えください。
特に思い当たりません。
とても楽しい充実した時間を過ごすことが出来ありがとうございました。


こちらこそ素敵なご感想をいただき
幸せです

2日間連続で
ブログを見てコンサルに来てくださった方がいて
嬉しくて…
見てくださる方がいることを大事に思って…
心よりありがとうございます



色だけ
骨格だけ
顔タイプだけ
一つ一つは素晴らしくても
一つだけではベストなコンサルにならないと
感じています



トータルで更新するにはどこを変えたら素敵⁈
それを楽しくリピーターの方にも
ご提案していきます

リピーターメニューで
顔タイプを受けてない方は
無料で診断させていただきますね!



今日は
締め切り三昧の仕事量

頑張りどころ
やるぞー


では暑さにお気をつけて



10%オフクーポン

FF4

開発者限定クーポンなので

こちらをご覧いただいてる方は

いつでも使っていただけます!

ぜひ…