ファッションコンサルメニュー

コンサル募集8月末まで受付終了しました

キャンセル待ち、
または9月
以降ご要望の方は

以下よりお問い合わせくださいね


 軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなたのファッションとメイク
これからを丁寧にお伝えします
はじめての方へ

2回目の方へ


今日は

AMARKマガジンが届きました



雑誌は長く

オンラインしか見なかったので


めくって見る向上感

想い出しました



AMARKの考える

「美しい人」は、

優しい言葉を選ぶ人



なるほど!って思いました


年と共に中身に魅力を

感じるようになって


人を美しいと思う基準が

醸し出すあたたかさや

優しい言葉を選ぶ人


ぶれない強さは素敵だけど

強い言葉を選ぶ人は論外


美しいの基準が変わってきてる

と気付きました



時代が変わるとみんなの志向が変わり

美しさも変わるんですね

素敵と思う感覚やみんなの理想も違う…


提案も少しずつアップデートです




最近はメイク講座に向けて

準備中



イメージコンサルタント向けの講座ですが、
すべては
お客様の気持ちが1番だなぁ
としみじみ思っています

メイクも寄り添えないと
良い時間にはならないから…



特に
40代から50代のメイクって難しい

更新が分からなくて
ずっと変わらない人も多いですよね


古くないかな?
時代遅れじゃないかな?
または
浮いてないかな?
不安に思っているなら


同年代の私たちから
何かヒントを感じていただけるかも
しれない

似合うメイクについて語ります


7月15日(土)
21時から
 
インスタライブします

やっと!やりますー涙涙



Ayaちゃん


kyonちゃん


イエベのAyaちゃんと私

ブルベのkyonちゃん

愛用品から

似合うメイクについて



イエベかブルベ分からない方

似合うメイクの考え方ってなに?

と思う方は


ファンケルさんで監修した

簡易診断やってみて




Ayaちゃんは

コンサバティブクール


kyonちゃんは

コンサバティブフェミニン


私は

エレガントフェミニン


です!






今日も暑い


どうぞ気をつけてお過ごしくださいね

ではまた!