ファッションコンサルメニュー

コンサル募集

6月20日(火)22時より
7月/8月分
募集開始します

直接ご案内ご希望の方は
事前に以下よりご連絡ください🙇‍♀️


軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ


久しぶりの気持ちのいい

太陽ですね



人気の

ユニクロ

タックワイドパンツ


ナチュラルを使って

ブルベさんおすすめコーデ




今回は

チョコレートカラーセット!

ボルドーみのストールとセットに…



ニットもユニクロ


ストール IENA

バッグ ZARA→数年前

サンダル MANGO



チョコとホワイトでシンプルに…


そして

ブルベさん

グレージュも使えて良いですよね〜


ニット STUNNING LURE


ユニクロニットに戻して

メタリックサンダル!



ZARAのもの

ZARAメタリックサンダル


今年はシルバーのサンダルが

とても素敵に見える〜



チョコレートの反対色

グリーンを…


反対色はケンカしながら

引き立て合う配色


少しのグリーンが

チョコ色を素敵に〜



ワイドパンツはワンタック!

お尻の大きさが気になるため

ツータックよりワンタックが良かったです



私は170センチ丈長め

履いてます!




あまりに形が良いため、

グレーをネットでポチったら

とっても暗いダークグレーでした


この写真がリアルな色かと!



ワイドパンツ→形
ダークグレー→暗いグレー

形も色も苦手なので返品することに…

ちなみに私は…
ミディアムグレーからライトグレーの
明るいグレーなら
使い易いです!
コンサルした方、
得意なグレーな明るさ思い出してね♪



暗い色が得意だよー
グレーはミディアムからダークだよーと言った方
おすすめですよ♡



そして

はじめてのフリマ参加します♪

よろしければぜひー

満席になりました!

ありがとうございました🙇‍♀️

お目にかかれる方楽しみにお待ちしてます♡



インスタライブ延期となりました!
またご案内させてください
🙏

おすすめコスメは
ブログとストーリーに順次させてください♡

そして!
今週17日(土)21時から
インスタライブします

Ayaちゃんとkyonちゃんと3人で♡
第二回目

今回は
今お気に入りのメイク
プチプラとデパコスをお見せしながら
似合う色やメイク選びについて
お話をしたいと思ってます!


見てくだりありがとうございます!

では!また♡