ファッションコンサルメニュー

コンサル募集

6月20日(火)22時より
7月/8月分
募集開始します

直接ご案内ご希望の方は
事前に以下よりご連絡ください🙇‍♀️


軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ


ユニクロ
タックワイドパンツ

ワイドパンツ苦手なのに
きれいに履けて嬉しい


ベージュを使って
イエベさんコーデ!



まずは

GUニットとユニクロパンツ

キャメルの軸色セット




シンプル過ぎたかなぁ?


キレイ色入れてみよう!


華やかになった!


でも気分は白ニットかもー

白ニットに戻して…


やっぱり今年は

メタリック!



エメラルドの靴に変えたら?


対照色相だから

お互いを引き立て合う配色


よし!

これで行ってきます!



GUニットは愛用のこれ



パンツは…

骨盤が張ってるウェーブ骨格ですが、
気にならずスタイルアップしています!

ちなみに2タックと1タックありますが
やはり1タックの方がキレイに履けました

骨格関係なく
是非試してみて欲しいパンツ





そして

先日ファンケルさまの打ち合わせで

こちらの

パーソナルカラー✖️顔タイプ診断の

サイトの反響がとても良いとのこと!

本当に嬉しく有難いです

🙏


まだやってない方

是非やってみてね!

メイク方法と色のポイントが分かります



私はこれでしたよ








ファンケルさんの

メイクアイテムはこちら!








では

今日もお疲れさまでした♡


また!