ファッションコンサルメニュー
コンサル募集

6月20日(火)22時より
7月/8月分
募集開始します

直接ご案内ご希望の方は
事前に以下よりご連絡ください🙇‍♀️


軸色メソッドに骨格と顔タイプ

648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ


太陽が気持ちいいですね



今日のコーデは…

ホワイト/キャメル/ボルドー

トップスはGU

ナチュラルのM着てます


パンツはユニクロのワンタックパンツ

170センチ

オンライン限定の丈長めです



標準丈はこちら


キャメルとボルドー

中差色相って

大人配色になります

この配色はみんなにおすすめ



私のようにイエベが使うなら

差し色として素敵



ブルベなら
この深いボルドーが

チョコレートやグレージュ、ネイビーなどの
ベーシックカラーに
合わせやすくて使い易い


こちらのストールグレーも素敵

あれ?売れ切れてる💦
店頭にはまだありそうです


ベイクルーズサイトより



そして

今のネイルはライトイエロー

今年の色として話すなら

ルミナスイエローと言う名前

ですね!


流行色委員会が今年の色として

出していらっしゃる色〜


なんだか新鮮に見える色?かも!




パープルとイエローは

お互いが引き立て合う配色


なんかおしゃれに

見えますよね!



そしてコスメポーチ

エルメスっぽい作り


作りも悪く無いし
エルメスとは遠いですが、
可愛くて満足

↑こちらに貼ってます

私はキャンバスオレンジ
Mサイズです

 


わたしも含めて
体調がパッとしない人が多いなぁ

寒暖の差が大きくて
気圧の変化も…
しんどいですよね!


無理したり、
頑張り過ぎる時代じゃ無いと
16歳の娘に言われました

なるほど
「時代じゃ無い」って腑に落ちます

もちろん
頑張る時も必要だから
頑張ったなら休息する
その分遊ぶ


自分を大切にする
自分を愛でる
それが自己肯定感を上げていく事に
繋がっていくんですね


自分に優しくいきましょう

十分私たちは頑張ってる!
えらい!
すごい!


ではまた
お付き合いください