ファッションコンサルメニュー

6月末まで
只今キャンセル待ちをお受けしております
次回の募集希望の方は
下記よりお問い合わせくださいね


パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ
軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク 
の簡単な方程式をお伝えします

はじめましての方へ

2回目の方へ

リピーターの方へ




朝起きたら

声がかすれて出なくて


寒かったり暑かったりで

喉がやられてしまったみたい


昨日は

PTAの引き継ぎだったのに

ガラガラ声でしたー


4月の疲れが出る頃…

寒暖の差が大きい季節

みなさまもお気をつけてくださいね!




さて
コンサルを受けてくださった方で
顔タイプ診断をされていない方へ

顔タイプ診断+総合コンサル
オンライン90分
を定期的にお受けしています

.
こちらを受けてくださった方から
素敵なお言葉とお写真をいただいたので
共有させてください♫

パーソナルカラー 
ウィンター(リッチウィンター)
BRクリアー
骨格
ウェーブ
顔タイプ
ソフトエレガント

そしてお写真!

一見ウェーブじゃなくてナチュラル?

という着こなし


でも素敵ですよね♡


以下ご感想です!


〇顔タイプ診断を受けられてどうでしたか?


ネット上で自己診断をしてみると診断にバラつきが出てしまい、
自分では判断がつかなかったので、今回プロの方にしっかりと診断していただけてスッキリしました。
ウェーブなので可愛らしいものが似合うはずなのに、全部を可愛らしくしてしまうとなぜか落ち着かない…という悩みがありましたが、
中間だからこそ、可愛らしいに寄せすぎると違和感があったんだ!と腑に落ちました。
また、「可愛い」と「女性らしい」の違いのご説明にも「そうそう!女性らしいのは得意だけど、可愛らしいのは苦手なんだわ」となりました。
今後のお洋服選びの手がかりとさせていただきたいです。

〇パーソナルカラー、骨格スタイル分析を受けた後の顔タイプ診断を入れての総合コンサルはどうでしたか?

ベーシックコンサルを受けた時には自分の得意な色・形・素材を知ることができ、お買い物の失敗が減りました(似合わないものを買わなくなった)、
アドバンスコンサルを受け、コーデの仕上がり確認ポイント(私の場合はコントラスト、曲線、艶、赤み)をおさえることで、コーデの完成度が上がったように思います。
そして今回のコンサルを受けて、「なりたい自分」のイメージ像を描くことで、苦手アイテムやシルエットにも挑戦できそう、という勇気をいただきました。
添付した写真は、色も形もシルエット(重心重め)も苦手なものですが、着てみたい!という気持ちを大切にトライしてみたものです。
ベストではないかもしれないけど、似合うに寄せて(シルバーのアクセや軸色のバッグを持つなど)なりたいイメージ(キレイ目な大人スタイル)で着れば着てもいいんだわ、と思えるようになりました。
美佳さんもブラックやグレーは苦手とおっしゃっていますが、いつも素敵に着こなしていらっしゃるので、私も見習って「着てみたい」という気持ちを大切に、これからもオシャレを楽しんでいきたいと思います!

〇もっとこんなことが知りたかった!こんな話が合ったらよかった!
思うことがあれば遠慮なく教えてください。

今回も90分で消化しきれないくらいの情報量たっぷりなコンサルだったので不満は特にありません。
またインスタライブやってくださいね!
美佳さんの「コンサルは好きなものを好きなように楽しむために自分の強みを知る為のもの」というスタンスが大好きなので、
インスタやブログでたくさんの情報発信していただけると嬉しいです。



ひゃーすごい!
シルエットは重心が下ですが…

足元は明るいパイソン
そして足の甲を見せることで
重心が下がりすぎない

そして
髪の毛を短くされたのも
苦手とされる
ワイドパンツが似合ってるポイント!

ピアスとネックレスでさらに重心を上げて
軸色バッグでコントラストを〜

ソフトエレガントのテイストで
お顔の印象にもぴったり


わたしも…
グレーは苦手な方だから
似合う明るさで似合うように…

上下セルフォードです



ユニクロの上下

骨格ウェーブだから

ワイドパンツを少し短めに履いて

甲や足首を見せて重心上げてます♫





着たいものを楽しむ

それをお客様がされていて
感動しましたー


そして
本日から
FFクリーム
キャンペーンです!


<<2個セット 20% OFF>>

mikaff20


<<1個単品 15%OFF>>
mikaff15





さあ

今日も気持ちがいいお天気


いってらっしゃい!

お気をつけて