お元気ですか

4月スタートして忙しなく過ぎていて

ちょっと立ち止まりたくて


さっきね

Ayaちゃんが薦めてくれた

本を1時間くらい読みました


電子書籍で!


13人の女性は好きな方ばかり

ジェーンスーさんのインタビューエッセイ 


こんな頑張る事はできない


でも今、

自分の至らなさが重なって凹んでた

いや、めちゃくちゃ凹んでたー

そんな

気分から引き上げてもらいました


こんな素敵な方々が迷い完璧でないなら

私なんて諸々できなくて当然!


そもそも完璧に出来ると

思うのがおこがましい、と。


素晴らしい方々

だけど1人の女性、

凄いなぁと敬服と共感…

たくさんありよかったです♡

ジェーン・スー 

闘いの庭 咲く女 彼女がそこにいる理由



久しぶりに差し色イエローを



ベージュとイエローブラウンは

黄色いっぱいの色


差し色に

イエロー


強くならず馴染みます




ブラウスは

たくさん愛用の

ルフィル






バッグもパンツもルフィル

今季はこのベージュは無いみたいです

ホワイトも良いな



私が

さらっと良い感じを叶えるバランス


その一つが

オーバーシャツとパンツ


トップスの悩みは多くなく、

多いのは下半身

お尻周りが大きいのが嫌だから

スタイルアップする納得のパンツが必要


大事なのは

ボトムの綺麗さ



自分の心地いいスタイル

心地いいバランス


それは何と何を合わせたときですか?

そこから

必要なものを見つけ

クローゼットに迎えます



あなたにとって

あると良いアイテムの形と色は

どんなものですか?


それを

今迎えると春服が楽しくなります!



そんなお手伝いをするのが

ショッピング同行メニュー

なかなか予約が取りづらく恐縮ですが…

ベーシック受けた方へぜひ!


このセットは

来週のPTAの引き継ぎにも

バッグを変えて着ようと思いますー


ようやく一年間のPTAが終わりますー

メンバーの方に感謝でいっぱい!のダメ委員長!

終わる今は良い思い出です 笑





昨日は

パーソナルカラー分析会



顔タイプ診断協会にて40人集まり

持っているパーツの色から


考えられるパーソナルカラー分けを

見つけていきます


これから!

どんどん良いものになる予感

勉強になりました




ではまた!

週の中日、頑張りましょう



監修下地

F Fクリーム



10%オフクーポン

F F4

 

イエベブルベ関係なく

時間が経ってもくすまない色を

是非お試しください


もう少し先に

キャンペーンがスタートしますから

待てるなら少し待ってて下さいね!



NEWYORKERさま監修ページ