ファッションコンサルメニュー

パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ

軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

 

4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分

お時間になりましたら
以下コンタクトより
申し込みページが出ますので
お申し込みくださいませ

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ


4月本格始動ですね


昨日は

対面と夜はオンラインコンサル

そして

昨日は小学校、今日は高校

参観と懇談会…


進級だけでバタバタしてますから

入学や新しい職場の方はもっと!


休み休み、好きなことをして

体大事にいきましょうね



さて

シーボンさま


パーソナルカラーページ監修

させていただきました







イエローベース

ブルーベース


それぞれに使い易い色たち(=似合う色)

提案です!



モデルの今泉さまは

黒やネイビーがダメではなくて

明るい色と一緒に着て欲しい方。


鮮やかさ

よりも

明るさがとても大事


「確かに黒っぽくまとめたら暗くて寂しい!

だからって

鮮やかなカーディガンを差し色にしても

なんか違って…

白とか明るいきれい色なんですね!」

仰ってくださってました♡


フォーシーズンだと

スプリング

EIGHTCOLORだと

ライトスプリング

セカンドがソフトオータム

カラーシェイプだと

Y Yスモーキーの方ですー



透明感が出て

きれいな肌がもっと綺麗に見えてました



シーボンの口紅は

全部で6種類



色分けしたらこんな風になりましたよ
イエローベース
131
132

ブルーベース
102
104
121
134
ちなみに中間色はなかったので
このまんま選んでいただくのがおすすめ




さて

週末はちゃんとご飯作ってあげたい

今週手抜きし過ぎたからーー

🤣



ではまた!




監修下地

F Fクリーム

10%オフクーポン

F F4

 

イエベブルベ関係なく

時間が経ってもくすまない色を

是非お試しください


もう少し先に

キャンペーンがスタートしますから

待てるなら少し待ってて下さいね!


NEWYORKERさま監修ページ