ファッションコンサルメニュー

パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ

軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

 

4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分

お時間になりましたら
以下コンタクトより
申し込みページが出ますので
お申し込みくださいませ

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ



はじめての

プライベートなインスタライブ



「顔と体型の悩みはここを更新!」

インスタライブ




 緊張して前日から落ち着かなかったです

でも

本当に楽しかった!!


アーカイブ残してます



Ayaちゃんがみんなの悩みの

統計を取ってくれて…


さすがだった


そして

はじめまして!で大好きになった

きょんこさん



新しいことをするのは

勇気が入りますね



でも

自己肯定感が下がり易い時代

みんなしんどさを感じているから


悩みを共有して

自分を知るヒントとプラスの気を届けられたら

幸せだなぁと思って!




でも結果、

元気をいただいたのはこちらの方♡


あったかい集まりでした!

一緒に自己肯定感上げたいです




新しいことをして

見える世界があるなぁと

しみじみ思ってます



ただ大きな反省点


流れてくる質問にしっかり

答えが出せてなかったこと!

きちんと見ながら

そして話を戻して行かないといけなかった

本当にごめんなさい



特に骨格ストレートさんの答えについて

ストーリーにして

ブログで後から共有させてくださいね




楽しくてまたやりたい!と言ってますが

どうでしょう🤭


メイクアイテム紹介ライブどうかな?

と思ってます


プチプラとデパコス

推しコスメを…


私はお客様へのメイクアイテムの

パーソナルカラー分け更新ライブも

一緒にできたら良いなーって思ってます




あと

音が途切れてしまうため

やり直した1回目のお話しで出した

美容クリニック



8ヶ月ぶりに

ライムライトとアキュチップしたら

シミが一掃しました


でもね

5月から値上げだそうなので

4月中がおすすめ



では

またお付き合いください



NEWYORKERさま

春夏監修ページ