ファッションコンサルメニュー

パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ

軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

 

4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分

お時間になりましたら
以下コンタクトより
申し込みページが出ますので
お申し込みくださいませ

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ


Drawerカタログ


一緒に眺めましょう!


オールホワイト素敵

ワントーンはまだ流行♡


トップスが短いと

ボトムは太めのパンツじゃないと

骨格ストレートさん

骨格ナチュラルさんは

バランス取れない人が多いですよね!


春は鉄板の組み合わせかも♪




ウェーブさんなら

細いパンツにしたり

スカートにしたり


足元の甲や足首を見せて軽くして…

ベルトで重心あげるのも良い



長過ぎるマキシスカートは

すっかり見かけなくり、

足首がちゃんと見える丈になりましたね!



引き続き

黒白も人気🖤


Drawerの綺麗な色は

心が潤う素敵さ


柔らかいライトオレンジ

好み過ぎます♡



高価だけど好きなブランドは

眺めるだけでも良いと思ってます


[憧れ!こんな風になりたい!]

ただ好きを集めてスクショしていくと

大体の共通点があります


それがあなたのなりたいファッション



本当は雑誌を切り貼りしてブックを作るのが

一番良い!

藤原美智子さんも

ファッション、ガーデン、インテリア

メイクはもちろん、


それぞれ

 スクラップしてイメージブックを

作っていらっしゃるそう。


好きがいっぱいのブック

私も今集めて作ってます♪




そして

柔らかいオレンジ

ちょうど注文していたニットが届きました!



みほさんの世界はいつも女らしい
ぶれない空間

変わらない世界観が安心するし、
変わらないものを更新してくれてる…
嬉しいです!

顔タイプ
フェミニンさんにぴったりなブランドさんたち!


顔タイプを8タイプではなく

4タイプに分けて

パーソナルカラーとメイク方法をお伝えした

16タイプ診断はこちら


こちらで

フェミニンになった方に

おすすめブランドです!




顔タイプを8つに分けてできる

簡易診断を顔タイプ協会が更新されました!

ぜひやって見て♡



では

ゆったりの

良い休日をお過ごしくださいね♪