ファッションコンサルメニュー

パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ

軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします

 

4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分

お時間になりましたら
以下コンタクトより
申し込みページが出ますので
お申し込みくださいませ

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ

 

プチプラメイクアイテム
迎えたブルーベース編を…
 
 

ブルーベースの方へ

 

フォーシーズン サマー

カラーシェイプ BRクリアー/BRスモーキー

の方へおすすめ

 

 

有名どころばかりですね!

 

一つだけプチプラじゃないのが

混じってしまった🙏

ご了承ください

 

 

 

サンローランのリップはしっかり色がついて

みずみずしい!さすがの質感

ブルベの方で愛用されてる方が多い05

 

ロムアンドもセザンヌも

ウォータリーティントだから

うるつやです

 

 

セザンヌはフォーシーズン ウィンター

カラーシェイプ BBクリアー/  BBスモーキー

の方にも使い易い色かと思います

 

 

チークは

 

 

 

アイシャドウ

 

 

 

 

 

そして

 

フォーシーズン ウィンター

カラーシェイプ BBクリアー/  BBスモーキー

の方へ

 

 

こちらもチークに
高価なものを入れてしまいました💦
 

まずはリップ

 

唇の色が深くて濃いめなら
メイベリンがお似合いなはず
 
そして
くすみのないきれいな唇の色をされていたら
あえてリリミュウをつけて見て!
 
とても綺麗な色に発色するはず♡
 
アイシャドウ
 
チーク
 
こちらは
デパコス
ローラ メルシエの08番です
 
 
以上
よく紹介されてるモノたちなので
基本的に評価は高いものばかり
 
 
 
手に届きやすいプチプラだからこそ
 
マスクが外れる前に
更新にぜひ!
 
 
 
デパートコスメバージョンもご紹介しますね!
 
 
 
そして今、
私が無くては困る3つを…
 

一番左は

昨日紹介した
美容液リップ

唇を10歳若返らせてくれる

しわを埋めてふっくら

 

 

そして

監修させていただいた

下地クリーム

[FF4]

こちらのコードで10%オフに!

 

ほんのり血色が出て

イエベブルベどちらの肌にも夜までくすみません

そして日常の紫外線カットはこれでok

 

ファンデーション

 

色々浮気しても

結局このONカラーが絶妙で戻ってます

 

 

 

では!

またお付き合いください