ファッションコンサルメニュー

パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ

軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします


4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分

お時間になりましたら
以下コンタクトより
申し込みページが出ますので
お申し込みくださいませ

はじめての方へ

 2回目の方へ

 3回目以降の方へ


最近感動した

美容液リップ


もちっとした美容液のリップクリーム


表面のシリコンのつぶつぶで

唇のいらないものを取りながら濡れる

新宿伊勢丹2階で

POPUPストアーされてました

4月4日まで

ワタシはサイトで購入しました♡



そして

メイクカラーの色分け講座のために

メイクアイテムをたくさん迎えてます♪


まずは

プチプラで迎えた

イエローベースを!


フォーシーズン スプリング

カラーシェイプ YRクリアー

リップとチークはYYクリアーにもおすすめ


ライトトーンがベストだよー

明るい高明度が似合うよ!

とお伝えした方にベスト…





リップは赤に見えますが

もっとオレンジ味のある色


どちらも瑞々しいリップ



キャンメイク
こちらのメイベリンは
ブライトトーンがベスト
とお伝えした方に特におすすめ



そして!

フォーシーズン オータム

カラーシェイプ YRスモーキー/YRスモクリ

 YYスモーキーさんには

こちら!



色出しはこれが近いかなぁ



こんな感じ!


ロムアンドのリップ
セザンヌのチーク17
YRスモクリ/YYクリアーさんおすすめ!

エクセルのアイシャドウ
セザンヌのチーク18
セザンヌの105のリップ
YRスモーキー/YYスモーキーさんにおすすめ!


エクセルアイシャドウは
リアルクローズドシャドウ
CS01番です


今回はイエローベースのプチプラでした!


イエローベースの中なら
ベストがあれど
好きな印象、なりたいイメージで
うろうろして大丈夫ですよ!

持ってる肌質や唇の色で
選ぶポイントも変わって来ます
それはコンサルで丁寧にお伝えしますね♪



次回はブルベをご紹介します



では
今日は友人に会いに行って来ます

良いお天気だなぁ
太陽はどんな時もまっすぐ元気をくれますね

いい一日に♡