ファッションコンサルメニュー

パーソナルカラー/骨格分析/顔タイプ

軸色メソッドに骨格と顔タイプ
648通りある中で
あなただけのファッションメイク
の簡単な方程式をお伝えします


4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分

お時間になりましたら
以下コンタクトより
申し込みページが出ますので
お申し込みくださいませ

はじめての方へ

 

2回目の方へ

 

3回目以降の方へ


春休みに入り…

普段メニューにはない


ベーシックコースを受けて

顔タイプ診断をされていない方対象の


顔タイプ診断+総まとめ

オンライン90分

をさせて頂いています!


枠がすぐにいっぱいになってしまいましたので💦

現在受け付けてはいないのですが…


ぜひ受けたい!という方は

コンタクトよりご連絡くださいね

募集の際にご連絡します

顔タイプ診断+総まとめ

オンライン90分

✳︎ベーシックコース受講された方対象

13000円(税込)となります



顔タイプ診断は

骨格診断でスッキリされてない方に

ぜひ受けて欲しいもの


スタイルアップすること

似合う

は少し違う…


骨格と顔タイプが同じテイストなら

すっきりされますが、

骨格と顔が違うテイストだと

???に思うことが出てきます…



どこのブランドを見て、

どんな形の上下の組み合わせで

どんな色を選んでいくのか…



私も

骨格ウェーブですが

上下ふわふわし過ぎると落ち着かない…


それは

顔タイプだったんだ!と

形とテイストの

しっかり軸が定まったと感じてます




pumps Sergiorossi 

bag LOEWE

tops/gilet/skirt LE PHIL




以下顔タイプ診断のご感想です


顔タイプ診断+総まとめ
オンライン90分 Kさま
〇顔タイプ診断を受けてどうでしたか?

ソフトエレガントという結果に、自分でもそうかな?と予想はしていましたが、客観的にプロの視点から見ていただけると強い納得感を得られました。

〇パーソナルカラー、骨格スタイル分析を受けた後、そこに顔タイプ診断を入れての総合コンサルは率直にどうでしたか?

いままで骨格ナチュラルのテイストが何となくドンピシャにならなかった理由を、理論的にわかりやすく説明していただき大変スッキリしました。バラバラだったそれぞれの知識が、綺麗に繋がりました。具体的なブランドや品物に落とし込んで丁寧に教えていただけたので、実生活にすぐに取り入れやすそうと感じました。買い物、断捨離の迷いが減りそうです。


〇もっとこんなことが知りたかった!こんな話が合ったらよかった!
思うことがあれば遠慮なく教えてください。

十分すぎるくらいとても丁寧に教えていただきありがとうございました!
子供が小さいこともあり、オンラインの短時間で凝縮した講座を受けることができ、大変満足度の高い時間となりました。


顔タイプ診断+総まとめ
オンライン90分 Gさま
〇顔タイプ診断を受けてどうでしたか?

パーソナルカラーと骨格診断で教えていただいたことを実践して、しっくりしないことがあったのですが、その謎が解けて納得でした!メイクはあまり得意ではないのですが、やる気になり、マスクも外せるようになったので早速チークを購入しました。(少し前にブログで拝見していたリップも購入済みです!)

〇パーソナルカラー、骨格スタイル分析を受けた後、そこに顔タイプ診断を入れての総合コンサルは率直にどうでしたか?

上の答えと重複するのですが、骨格やパーソナルカラーだけでは解決できなかった謎が解けてとても興味深かったです。似合う具体的なブランドや小物タイプなども教えて頂いたので、行動に移しやすい気がしています。

〇もっとこんなことが知りたかった!こんな話が合ったらよかった!
思うことがあれば遠慮なく教えてください。

おしゃべりしすぎて、時間オーバーしてしまってすみませんでした。でももっとゆっくり色々とお話をお伺いしたかったです。


.................................................................................. ............................

骨格スタイル分析は
スタイルアップするものが分かります。

でも
顔の雰囲気に合わないと
寂しかったり
垢抜けないと感じたり

そんなことを思っていた方には
とてもすっきりして
有意義なお時間になります


パーソナルカラー
骨格スタイル分析
顔タイプ診断

この3つの融合コンサルで
自分のファッションとメイクの方程式
を丁寧にお伝えさせていただきます


ベーシックコースでは
この3つの融合コンサルをさせて頂きます
初めての方へ


アドバンス、リピーターコースの方で

顔タイプをされてい無い方は

顔タイプ診断が付いてきます


4月18日(火)

22時より

募集開始致します

5月/6月分


お目にかかれたら光栄です



では

アップしたいことが溜まっているので

またお付き合いくださいね



監修させていただいた

池袋西武本店イベント

店頭は4月4日まで




監修下地