ファッションコンサルメニュー

次回コンサル募集
3月/4月分
2月21日(火)
22時より

募集開始いたします
下記のコンタクトが予約申し込みページに
切り替わります
お目にかかれたら光栄です🙇‍♀️


ホームページ



今日と明日は
学びの講座に行ってきます

家族のお昼の味噌汁作れなかったー
ま、何とかおかずと食べておくれ♡


いろいろ足りないし
手抜きもする
子育ても家事も出来ないことあるけど、
心が寄り添えてたら
いっかーと思うようにしてます

それから
時間に余裕がないと
心にも余裕が無くなるから…
予定を組み直そうと思ってます


さて!
届いてた
プルオーバー着ました

ゆるゆるのシルエットで

結構ボリューム!


こちら

ブラックは再販でありました


オレンジベージュ

曲線だらけ

素材は化学繊維


似合う要素が揃ったトップス


何より

手持ちの靴とコートとバッグと合います

色が繋がってる

 

こんな感じですー


だから

すごーく着ること間違いない




デニム履いても可愛いし♡

何色のボトムにしてもオッケー!


メガネはね、

散々、お高いブランドで見てきたけど

全然出会えなくて…


ルミネの雑貨屋さんで見つけて

3分で決めました



そもそも似合う形が分かっていたら
あとは出会うだけ!
なんですよね…

そもそも
メガネが似合うタイプの人がいるんですが、
私は苦手なタイプ

だからこそ
似合うものを知っておくとラクでした


そして!

F Fクリーム

キャンペーンスタートしました


たくさんの方に

ご愛用いただいている下地となり

本当に嬉しく思っています


<<1個単品 15%OFF>>
mikaff15
<<2個セット20% OFF>>
mikaff20

お安くなる今にぜひ



では

行ってきます!!