ファッションコンサルメニュー

次回コンサル募集
3月/4月分
2月21日(火)
22時より

募集開始いたします
下記のコンタクトが予約申し込みページに
切り替わります
お目にかかれたら光栄です🙇‍♀️


ホームページ


ベーシックを受けてくださった方へ
特別講座は数日中に送付いたします!
お待たせして恐縮です
🙇‍♀️


ちょっと余裕ないくらい
締め切りに追われておりました

その分
素敵なものをご紹介していけそうです!



まずは…

もうすぐ
FANCL化粧品さま
WEBサイト監修

パーソナルカラー/顔タイプ診断
計16タイプ
に分けて診断サイトを
作らせて頂きました!

最後のチェックが終わり…
あと少しで
ご紹介できそうです

ボリュームいっぱい!!
ぜひ楽しみにしていただけた幸せです


そして
冬にWEBサイト監修させていただいた
NEWYORKER
きれいな色を入れた7つのコーデを
色の理論と共にご紹介します
3月公開予定
またお知らせさせてくださいね 


この間の服は…


ブラック/ホワイト


スカートは



  トップスは



黒白コーデの人気は

まだまだ続きそう


形がかわいくて

デコラティブだと

シンプルに黒白で着たくなりますもんね!


それで良いんです♡


コンサル受けた方は…

はっきりさん

または

あいまいさん


どっちだったかでコーディネートが変わりますよね!

思い出してくださいね



さーて

明日は雪


今日は

あったかい日だったので

気温の差が大きすぎる


体調に気をつけて

温かくお過ごし下さいね


では