ファッションコンサルメニュー

2023年1月/2月分
キャンセル待ちを受け付けております
ご要望の方は
以下よりお問い合わせくださいね

 

 

詳細内容はホームページへ

 



島田順子さん



こんな格好良い80歳がいるなんて

衝撃!




島田さんの変わらないスタイルがあって


それもコンサルから見ると


この色すごく良い

この形が体型に合ってる

このベルトの太さが良いな

スカートの膝は島田さんなら隠したい


やっぱり着崩すなら襟元を開けるのが

一番綺麗



シルバーヘアが似合うのも

肌の色と合ってて


本の中で何度も登場するベージュの

ドライビングシューズ

ヘアがシルバーだから

とにかくバランスが取れて

軽やかで素敵過ぎる


80歳になっても体型が

そこまで変わってないんだろうなぁ


凄いとか素敵とかそんな言葉で終わらせたら

おこがましいと思ってしまいます





そして

涙が出るほど嬉しかった言葉


「他人の目を気にせず

自分のために装う心も大切。

おしゃれが楽しくなり

自分に似合う着崩しを発見できます。」



良かった

やっぱりそうだ!と!



似合うと言われた服

そもそも

それ着たい服ですか?


他人の目を見て

服を選ぶのではなく、

自分のために着る服として選んでみて欲しい。


この気持ちを胸に

アドバンスコースをリニューアルして

リピーターコースを用意しました



あと最後に

ファッションとメイク

迷うのは悪いことではありません


迷うことで更新されて

また素敵になるのだから


でもね

迷走はダメ



だから

軸になる色、形、素材、テイスト

戻る場所

あなたの軸


それが

あなたの定番コーデになります



この定番も時代や環境で変化します

でも

大きく変わることはありません

更新は必要


だから

リピーターメニューを

ご用意させていただいています



お役に立てるように邁進したいなぁ


本っていいですね

島田さんの言葉ですごくプラスな気持ち



さあ

お仕事します!



あなたにとって

穏やかでいい一日になりますように