ファッションコンサル
次回の募集は
12月20日(火)

22時より
募集開始です
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね
決まり次第、詳細をお送りいたします
🙇‍♀️

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


ヒューエルミュージアム

展示会



ファッション✖️フラワー✖️アート

という

半歩先のここでしか見れない景色を提供する


そんなコンセプト


今年で5年目だそう!









ヒューエルミュージアムってね

ブランドの集合体で


LE PHIL(ル フィル)

HAVEL studio(ハーヴェル スタジオ)

STUMBLY(スタンブリー)など。

大人向けの高品質・高感度な

ブランドが揃います



素敵な一枚を探す時

廃れず長く丁寧に着たい服を

探すときにいいブランド



このノースリジャケットは

私はオレンジベージュを持っていて…

スカートにもパンツにも合わせ易い



今年は異素材のホワイトがありました!↑


こんな定番品が更新されて

行くのも良いですよね


行った気分になってもらえたら

嬉しい!↓


華やかな色が目立って

今の気分には合わないですよね


でも

マスクが夏前に取れたら

こんな色が着たくなるんじゃ無いかな…


まだ先が読めない風の時代


だけど

似合う色は一生変わらないから…


素敵に見せる

心踊る

色や形に似合う範囲で楽しんでいきたい

ですよね!





いつもお洋服を丁寧に見て
愛を持って作ってる
Ayaちゃんと行けたことがシアワセだった

大切な人に
お客さまに

オシャレやメイクで
毎日ご機嫌で過ごしてもらいたい

私の中をバージョンアップ
していきたいな



この日はモヘアのニット


加工なしの写真


光の入り方でこんなにもシワもシミも

消えるのね!


撮ってくれたのはもちろん

Ayaちゃん


カメラマンなの?🤣

本当にね、何でもできる人なんですよね〜


Xmas song使いたくて

動画も



さて
ホットヨガに行って
すっきりしてきます

12月は食べ過ぎちゃって!


ではまた
いい一日になりますように



FFクリーム

キャンペーン

19日(月)まで!

クーポンコード

1個単品購入 15%オフ

mikaff15


2個購入 20%オフ

mikaff20


今年本当にたくさんの方に使って頂いて

感激しています!

一年を通して使っていただける

肌の艶と血色の良さ、キメと透明感…


そして

シンプルに肌バランスを整えます


この機会に…

頑張らない肌を叶えてくださいね