ファッションコンサル
年内の募集を締め切りました
次回は
12月中旬募集となります
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね

12月末までの
キャンセル待ちも受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


たくさん

アップしたいことがあるので

ゆっくりいきます♡



まずは

結婚記念日でした…


20年こそは

お祝いしようと3年前くらいから言ってて…


どうせなら行ってみたいねって

アマン東京




日本一と言われるだけあって

心が震えるくらい

感動しました




あまりの完璧さと心地よさに

涙が出てきたほど!


無駄がなく

華やか過ぎない


なんて心地いいの…

朝日で目覚めて

上がってくる太陽に包まれて起床




朝食は美味しくて

体が喜んでた


さりげなく最後にお部屋で飲むための

コーヒーも…


チェックアウト12時

時間が止まったかと思うほど

ゆったりしました



そして!


20年の節目に

私のために服を着よう!


ふと思い立ち

着てみたいだけで服をポチりました



総レースでピンク

膝上丈



嬉しそうでしょう


でも

痛い人にならないのは

分かっていて


レースも膝上もピンクも

似合う範囲


でも

ベストじゃないです!

48才という年齢とも違うかなって。



でも

良いよね


この服を着たい

着てる自分が嬉しい


だって

どうすればもっと良いのか

分かってるんだから

悪くない私で十分





着たいから

心地いいからと選ぶ服


それが

自分のスタイル



似合うを頑なに守らなくていい

がんばらなくていいんですよー

ゆるっとふわっと

似合う様に楽しみましょうか。



あ、ワンピースは

CELFORDです

ケープ風レースワンピース


170センチの私が着るから

膝上なだけですね!





ではー

またお付き合いくださいね




NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました



アガットさま

第一回めをさせていただきました