ファッションコンサル
年内の募集を締め切りました
次回は
12月中旬募集となります
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね

12月末までの
キャンセル待ちも受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


すっかり間が空いてしまいました!

来年のお仕事

一先ず提出が終わりまして…ほっ♡




先日はね

福岡から来てくださったお客様で

ブログで繋がれた方…

有難くて仰け反りました🙇‍♀️



ブログ、一人で書いてると

見て頂いてる実感が無いので

本当に嬉しいです



パーソナルカラー

骨格スタイル診断

そして

顔診断


似合うが繋がって

ファッションや自分の見せ方の

方向性が決まってきます


本当にコンサルは奥が深くて楽しい

明日も良い時間にしたいと思います




さて

ファッション


袖が広がったこのデザイン



流行りですよね!!





袖がほわん!

たくさん出てるけど


私はyukiさんのブランドで♡


11月25日から再販みたいです







袖のところがキルティングで

大き過ぎなくて

さりげない



変形ニットは

骨格ウェーブさん

顔診断でも曲線が多いと言われた方が

大得意ですよ♡



この袖がもっと

ボリュームが出たら骨格ナチュラルさん

お似合いになります



首元がもう少し開いてたら

骨格ストレートも良かったなあと

妄想


こんな風にいつも

妄想しています




あと

オンラインサロンを

秋冬にします!とお伝えしていましたが

ごめんなさい!!


ちょっと方向を変えて

コンサル受けた方に更新してもらえる場を

設けたいと思ってます

もちろんコンサルしてない方にも!


楽しくなる予感

少しお待ちください



では

明日は一大イベントでして…😅

また

ブログにさせてください


NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました



アガットさま

第一回めをさせていただきました