ファッションコンサル
年内の募集を締め切りました
次回は
12月中旬募集となります
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね

12月末までの
キャンセル待ちも受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


締切の仕事が続いてて

 

今回は…


ある素敵なジュエリーブランドさんの

カラー毎のコーディネート説明資料

を作らせていただきました



身につけた時の印象は?

見られたい

なりたい

印象で選ぶジュエリー


どんなファッションカラーが合う?

ファッションスタイルは?


作成して楽しかった…


素晴らしいブランドさんなので

接客トークに活かして頂けること

光栄です!




さて


発売してから随分経ちましたー


&Rosy12月号



BEAUTY ADDICT

#27

させていただきました



この1ページを作るにあたり

長ーいアンケートに記入することで

いい振り返り方が出来たし


何より

この先どうなりたいのかが

明確になりました


良い機会だった…

感謝だなぁ




このページを作る際に

提出した置き撮り!


写真暗いですがー


ニットジャケット CELFORD

パンプス pellico

バッグ DELVAUX

パンツ ZARA

ブラウス Whim Gazette


ブラウス Whim Gazette

スカート martinique

バッグ LOEWE

ブーツ ルタロン


tops CELFORD

パンツ ZARA

パンプス pellico

コート ユナイテッドアローズ 数年前

バッグ ánuans



スカートやブラウスのブランドを
聞いてくださる方がいて…
見てくださったんだなぁと思い
嬉しかった…


しかし48歳だし
こんな若くて可愛い人しか出てない中に
混ぜてもらえて幸せでしたー




さて

 F Fクリームキャンペーン

14日(月)までです!


単品15% off 

クーポンコード 

FF154


2個セット20% off

クーポンコード

FF204


今回は

購入くださり、

ご感想をメッセージくださった方から

抽選で3名様に

まつげ美容液

ラッシュモア LUSH more 

プレゼントします!


ご感想は

こちらのブログのコメント欄、

Instagramタグ付での投稿、

メッセージ、

@cosmeなどの口コミ…

私へお教えくだされば

何でもOK!です!

ぜひこの機会にお待ちしております🙇‍♀️


ではまた!


いい休日の夜を〜