ファッションコンサル
年内の募集を締め切りました
次回は
12月中旬募集となります
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね

12月末までの
キャンセル待ちも受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


おはようございます!

本日より
F Fクリーム
キャンペーンスタート!


 単品15% off 

クーポンコード 

FF154


2個セット20% off

クーポンコード

FF204


今回は

購入くださり、

ご感想をメッセージくださった方から

抽選で3名様に

まつげ美容液

ラッシュモア LUSH more 

プレゼントします!


ご感想は

こちらのブログのコメント欄、

Instagramタグ付での投稿、

メッセージ、

@cosmeなどの口コミ…

私へお教えくだされば

何でもOK!です!

ぜひこの機会にお待ちしております🙇‍♀️






さて


寒い?!と思ったら

また

あったかくなりましたね


 

ブラック/キャメル

昨年のユニクロのニット


パンツは…


とっても楽でキレイなカタチ

私はショートブーツで履きたかったので

アンクル丈がちょうど良かった


長さが欲しい方は

フルレングスもありましたよ





マントコート




黒が好き


でもね

上下黒は暗くなっちゃう人

だから

似合うキャメルと一緒に着ます


そうすると

黒も良い感じ!と思える



冬の黒は暗くなるからね、

ゴールドとメイクでツヤを足して

似合うキャメル色を入れます…


似合うように着れば

何でも良いんです!



まあ

楽しければ全て良しなんですが

🤤


どうせなら素敵に見られたいし

似合うように

着たいんですよね



髪…やっと伸びてきた



今日は

アドバンスコースのお客さま



書類作ってお迎えします!

良いお時間にするぞ



では

気持ちのいい空


いい一日になりますように…



NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました

image


アガットさま

第一回めをさせていただきました