ファッションコンサル
年内の募集を締め切りました
次回は
12月中旬募集となります
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね

12月末までの
キャンセル待ちも受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


今日は…


ヘアブラシ

ヘアケア

フレグランス

洗練されたブランド


日比谷ミッドタウン内の…


行ってきました!



ルームフレグランスの
目的だったのですが

たくみさんにいろいろ説明いただいたら



元はヘアブラシのブランドとのこと!
すごく優秀と聞いて

つや出しのこちらのブラシを…


私は

ヘアブラシは頂いたAVEDA

しか使ったことがなくて…

こだわり無し!

これ…



でも

年齢で本当に髪質が悪くなっていて

これを機会に見直そうと思います!



ルームフレグランスは

やっぱり

チュベローズの香りが好きでこちらに…



そして

1番人気の香り

ホワイトモス


この香りに惹かれて…


パフュームよりも

オーデコロンの軽さが良くて

コロンに


練り香水も少し香りに重たさがあって

それはそれで素敵な香りだったけど、


フレッシュなコロンが良かった







あー楽しかった!


香りって

すごく贅沢だなぁって思います


 でもここに費やすと…  


心の余裕や

気持ちの豊かさとか

向こうからやってきてくれる気がするんです。



さっそく

明日のお客さまから

ルームフレグランス楽しんでもらおう!



お買い物の後は

たくみさんとランチに


日比谷ミッドタウン


サラダボールがボリュームで

美味しかった



人柄が素晴らしい

たくみさん


たくみさんInstagram


かわいくて撮り続ける私



良いなぁと思う人を引き寄せてるなら


すごく嬉しいと思った日



コーデは昨日ご紹介の

ブーツとバッグ




昨日はブラウスでちょうどだっけど

今日は寒かった



さあ

明日は

ご友人3名さまグループのコンサルです


準備して寝ます!


ではまた🌙




監修

下地クリーム


NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました

image 

アガットさま

第一回めをさせていただきました