ファッションコンサル
年内の募集を締め切りました
次回は
12月中旬募集となります
〈1月/2月分〉

ご希望の方は下のContactより
お問合せくださいね

12月末までの
キャンセル待ちも受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com


洗濯機を購入しました!


当たり前に洗濯ができてシアワセ


しばらく

ありがたみを感じてできそう〜




さて

昨日は

定期検診に行ってきました



誰に会うこともないし

好きなモノを集めたら

こんな感じに…


私の定番



年を重ねるたびに


キャメルが似合うと実感します…


若い時は綺麗な色や強い色が好きだった


ブラウンはおばちゃんの色だと

思ってたのになー



自分でも

上品に仕上がるのが分かる



年を重ねて

自分のベーシックカラー=軸色

を大切にして欲しい


そんなシステム作りをしていきたいです



このコーデ…


冬になったら

ニットに変えて


オレンジも良いなぁって!



お写真お借りしました



たくさんの方が保存してるニット!





そして

遅い冬支度をしていて…



まずは

イエローブラウンの更新


バッグ ayako bag

ブーツ BRENTELLA



コートは昨年のもの…

でも

PLSTのこの色が合いそう!



しかもお安いコート!



このニットもかわいい…


赤もいいな





そしてPLSTと言ったらこのパンツ

試してみようかな…




こんな風に

寝る前にネットで見て

スクショして

その中で買うモノを選んでポチっとしてますよ




あとね


白髪に悩む方におすすめしたい

これ!



白髪も薄くなった地肌も隠せて

生え際もふわっと作れる!



長谷川さんのigも分かりやすかった!

Instagram


見た目が

ザ白髪隠しでもなく

液体でもなくパウダーなのもいい!


ちょっと白髪にぜひ





あー話したい事が尽きない


けれど

締め切りの仕事に追われてますー


またお付き合いくださいね!


監修

下地クリーム


NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました


アガットさま

第一回めをさせていただきました