ファッションコンサル

〈11月・12月分〉

10月25日(火)
22時より

21時ではありません!
いつも通り22時スタートです。
記載を間違えて申し訳ありません🙇‍♀️

募集開始です
〈年内最後の募集です〉

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com

ご希望の方は日程詳細が出次第
お送りさせて頂きます
下記よりご連絡ください


ファンケル銀座スクエア

秋フェア




似合うメイクとファッションカラー

〜自然体でキレイになるメソッド〜



500名を超える方のご応募があり

当選された方へ診断と講座


あぁ狭き門でお目にかかれないなんて

もったいない!


次回がもしあるなら

たくさんの方にお目にかかれるよう工夫して

提案したいと思います



素敵なお時間でした…


改めて

人が好き、コンサルが好きだなぁって!

4回も同じこと話すのを

お客様によって少し変えて楽しんでる

自分に浸ってました♫





軸色のワンピースは



エストネーション

サイズは小さめに着た方が

今っぽい気がして36サイズにしました



ウエストのベルトがゴールドの金具

パンプスで色をつなげて…


パンプス ネブローニ


こういう時は

とことん似合うものを着て

似合うメイクで行くようにします


●軸色


●骨格ウェーブ

ふわフィット

重心が上


●光沢の素材


●ソフトエレガントな印象



凄ーーーく自信になりました…




ここぞ!

という時に頼りになるモノを知る



もちろん骨格も素材も顔も

それぞれの診断には良さがありますが、

やはり

色を変えるのが一番効果的!



それを

お客さまから長年かけて

教えていただきました


たくさんの学びで今の講座があります

感謝でいっぱいです

🙇‍♀️





2023年は

自ら学びアップデートする


古いものを整理して次に向かう


という意味がある年だそう!




来年は勉強をしたいし

深堀りしたいと思っていたので

時代にあってるかも🤣?

コツコツ頑張ろうと思ってます



こんなことを考える月になったんだなぁと改めて…

今年もあと2ヶ月半ですよ


その前にハロウィンだ!

カボチャ🎃出してなかった


明日出します

苦笑



ではまた!

お付き合いくださいね



NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました


アガットさま

第一回めをさせていただきました