ファッションコンサル

〈11月・12月分〉

10月25日(火)
22時より

21時ではありません!
いつも通り22時スタートです。
記載を間違えて申し訳ありません🙇‍♀️

募集開始です
〈年内最後の募集です〉

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com

ご希望の方は日程詳細が出次第
お送りさせて頂きます
下記よりご連絡ください


このあいだの

伊勢丹のpopupブランド


こちらのブラウス


コート


他も多数…

今日14日金曜日21時から

再販されるそう

たぶん争奪戦となりそうですが…


今年らしさが

ぎゅーっと詰まったブラウスですよね!


昨年までのブラウスとは

真反対の重心と形…


私は170センチ38サイズです


ボタンが艶のあるゴールドで

ゴールド好きにはたまりません♫


後ろから…


腰位置が高いのは

今っぽさを感じます





骨格ウェーブにおすすめの形ですが、


華奢だったり

背が低めの方なら

ナチュラルさん

ストレートさん

ボトムの合わせ方次第でうまく着れますよ!


ストレートさんは

タイトスカートか

くるぶしまでの長さのパンツで合わせて!


ナチュラルさんは

長めのミモレ以上の長さのスカート

または

くるぶしより長いパンツ

足元が重たくなる靴を合わせて…


今年は

上半身の重心が

上がるトップスが多いので

下半身でボトムの重心を下げてみてね!





さて

明日は

FANCL銀座スクエアのイベントです




抽選で当たった方のみの参加となります


深く濃い

有意義なお時間にしたいと思います


お目にかかれる方

緊張しながら楽しみにお待ちしております!!



30分講演を4回するので…


30分で終わらせるように

今から

デモンストレーションします…

つい脱線してオーバーしちゃうから

汗汗





お仕事の方も…

家事や育児の方も…

一週間お疲れさまでした


では

いい週末になりますように!



NEWYORKERさま

監修に入らせていただきました



アガットさま

素敵な企画

第一回めをさせていただきました