コンサル募集

10月分末まで

締め切らせて頂きました

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com

次回は
10月中旬募集予定です
〈11月・12月分〉

ご希望の方は募集詳細が決まり次第
お送りさせて頂きます
下記よりご連絡ください



ちょうどカーディガンの季節かな…


今年は
黒を着てる人が多い


流行色に入ってる、

けど


今の雰囲気

そして

気持ちに合いますよね!



知的、スマート、高級感

そして

「強さ」のある色



「自分を大事にぶれずに強くありたい。」

そう思ってる人が多い気がする…


時代に合っているからこそ

流行色になるんだな…と感じます


私もそうなのかも






バイカラーのカーディガン


どれにしようかなぁって思っていたら…

ゴールドのボタンが素敵で


でもね、

軽くてさらっと着れる

重たくなくて…

秋の服


いきなり
冬が来たの?と思った一昨日
着る機会が少ない?!

と思ったけど
またあたたかくなってくるみたいで

今ちょうどいい


こちら

170センチ

SサイズにしましたがMでも良かったかな




ショートパンツ

ZARA


ブーツは2年前に

ベイクルーズで購入したもの



全身真っ黒の着方が

素敵な人もいます


でも

私は必ず白が必要な人


そうじゃないと

暗くなっちゃう!



黒の着こなしも

人それぞれ気をつけたいポイントが

あるんですよ


黒って頼りたい時がある色


自分らしく楽しみたいですよね!



ではまた!



いい連休となりますように…




NEWYORKERさま

監修ページ