コンサル募集

10月分末まで

締め切らせて頂きました

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com

次回は
10月中旬募集予定です
〈11月・12月分〉

次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ


昨日の
丸の内のDrawerドゥロワー

いつも新しさを感じる
素敵なブランド


10月のLOOK

メインカラーはパープルでしたよ







そして

変わらずブラック人気



デコラティブな曲線がトレンド


甘くなるから

シックなパープルやブラックなら

取り入れ易いのかなって!


遡ってもベーシックカラーが多いかなぁ

Drawerドゥロワー

カタログ





さて

アドバンスコースを受けてくださった方の

ご感想をご紹介させてください


ベーシックコースの後に

ご用意している実践コースが

アドバンスです!

こちら




お二人の方のご感想を…



アドバンスコースMさま

⚫︎アドバンスコースを受けられたご感想をお教えください。

私のメインカラーを、さらに生かすコーディネートの方法や、私独自の、骨格とカラーの融合のさせ方など、今まで骨格診断やパーソナルカラーを個々に知るだけでは、たどり着くことのできなかった領域まで明確に分かりやすく説明してくださったので、これから自分自身を素敵にコーディネイトするのがとても楽しみです。



⚫︎分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。 

ありません。


⚫︎アドバンスを受けたことで気付きや変化などありましたらお教えください

今まで、どれだけパーソナルカラーに縛られていたのだろう?と自分の色に対する視野の狭さに気づくことができました。
これからは、色の効果的な使い方を考えて、もっともっとパーソナルカラーではないけれど
好きな色も沢山コーディネートに取り入れて、色々な色を使いこなして楽しめる様になりたい!
と、大きな夢を抱く様になりました。
色の世界は果てしなく広く楽しい世界なんだと気づくことができました。ありがとうございました。


⚫︎次に講座があるとしたら、どんなものだと参加してみたいですか?是非ご要望をお聞かせください。

自分の軸色と、メインカラーを分かった上での、色々な色の取り入れ方、美佳先生が、
『ゆくゆくはここまで行けたら良いですね!』とおっしゃっていた超上級者向けの、
配色コーディネートを、自分の手持ちの洋服に、さらに何を足していったらそれが叶うのか?
自分で判断できるようになれたら幸せだなと思います。
『手持ちの服が垢抜ける!蘇る!講座』など!


わあ!なるほど素敵ですね。
講座ならパターン化したら面白いですね!
他の人との違いがわかります。

実際はお一人ずつでお話しできるなら、未来を見据えたお話をしながらも…
お買い物同行したり、オンラインでネットサーフィンするの方が現実に見えて良いのかなと思っています。
もちろんご用意した上でご案内して行くので無駄なお時間を取らないようにして…
どちらにしても楽しく関わらせていただく方法を考えて参りますね!






アドバンスコースSさま
⚫︎アドバンスコースを受けられたご感想をお教えください。

ベーシックコース受講後、自分に似合うお洋服・お化粧に自信をもつことができましたが、アドバンスコース受講でさらに、自信がもてました。
ベーシックコースの復習とさらに詳しいベーシックカラーの説明と着こなし方のお話をいただき、ベーシックコースを受けて実践してきたことを
「あのコーデは良かったんだ。」とか「あのコーデは合わせる色がずれていた。」などと振り返ることができました。

谷口さんの言葉には否定的な言葉はなく、色を良く理解し、色を楽しみ、そして色が私を助けてくれる、そんな前向きの言葉ばかりでした。
そして、まるで私の正解だったコーデや間違ったコーデを知っているかのようでした。
色と調和することで、私が私らしく過ごせることを教えていただいたと感じています。                                                     
⚫︎分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。 

ありません。
十分に教えていただきました。受講時には気付かなかった疑問等は受講後のメールフォローで問い合わせをさせていただきたいと思います。


⚫︎アドバンスを受けたことで気付きや変化などありましたらお教えください

コンサルを受けている時に、頭の中に50代、60代、70代の自分がフッと浮かびました。
上手く表現できませんが、これからの自分のイメージが出来たのでしょうか…。今まで、これからの自分なんて考えもしませんでしたが、浮かんだイメージはとても明るいものでした。
豊富な知識と表現での説明がとても分かりやすかったのだと思います。
今まで想像できなかった、おばあちゃんになった時の自分。これからは今の自分とおばあちゃんになった時の自分とを楽しんでいきたいです。

⚫︎次に講座があるとしたら、どんなものだと参加してみたいですか?是非ご要望をお聞かせください。

今、クローゼットにあるアイテム数点を実際に見ていただき、「このアイテムにはこんなコーデが良い」など、実物でのご提案をいただけると、より分かり易いのかな、と思います。それが、複数人での講座でしたら、自分との違いが分かり、さらに良いと思います。


なるほど!そうですね!
家にあるアイテムを活用したいですものね!…オンラインでクローゼットを拝見してから、お買い物同行またはネットサーフィンだと良い流れかな?と感じています。
複数人も出来たら良いなぁと思っています!


心よりありがとうございます!

アンケートは
とても大変な作業です
だからこそ
返してくださることに感謝をして
丁寧に受け止めて行きたいと思います



では
ゆっくりな週末を〜


南大阪にある、ららぽーと和泉

オリジナルファッションウェブサイト

Ayumino Style