コンサル募集

9/10月分

締め切らせて頂きました

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですmonstyle-basic.com

次回は
10月中旬募集予定です
〈11月・12月分〉

次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ


アガットさんの記事
たくさんの方に見て頂いて
心よりありがとうございます



本当に素敵なジュエリー

これを記念に私も手元に残したいなぁ

と考え中です♡


スタートは似合う色…

軸色から選ぼうかな





さて

朝晩は涼しくなってきたけど


昼間はまだ暑いですね


ホワイト/キャメル


白にはキャメル!

それは

1番似合うベーシックカラーが

キャメルだから…



トップス

Mサイズ着てます


スカート

 毎シーズン発売しているこちら


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


私は春夏に購入した

ホワイトです

私が履いてるのは

ロゴがCELFORDなんですが…


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


38サイズ履いてます




打ち合わせだったので


私の軸色

キャメルを合わせています


パンプス

Sergiorossi


はじめましての方だったので

似合う印象でご挨拶したくて…



私はイエローベース

イエロー軸色

3色とも似合う色たちですか、


その中でも1番キャメルが得意

なんです!



イエローベース軸色

キャメル

ベージュ

カーキ


ブルーベース軸色

ネイビー

グレー

赤みブラウン


「何色のベーシックカラーが1番得意か?」

それは

ベストカラーから分かりますので

コンサルの時に丁寧にお話ししますね!




この

地厚のノースリーブ


本当によく着てて…


この日は

ブラック/ホワイト


バッグ 


スカート LE PHIL


パンプス HEWN


私が黒を着る時は

白を合わせるか

キレイ色を…


コントラストを意識しています!



アドバンスコースを受けて下さった方

コントラスト

or

馴染ませ


どっちが大事ってお伝えしたか…

思い出してね






そうそう!


電気バリブラシ


結局購入しました


エステティシャン

そして

同じジャパンコスメティックアカデミー

にて成分の先生である

三浦さんに聞いて…



電気バリブラシとヤーマンの違い

詳しくブログにしてくれています!




なるほどーーー!

いろいろと腑に落ちました



ちょうど

美容家の石井美保さんが

電気バリブラシの後にEMSをして撮影に…

という投稿を見て


わ、2つされてる!

となり…

すべて納得



やはりプロの知識はすごい



三浦さんのサロンでは

電気バリブラシ 3300円

で受けれるメニューがあるそう!

安い!

カウンセリング込みで1時間程度だそう


こちらからお申し込みできます




ではまた!

ゆっくりな休日を…



ちなみに

私はジャパンコスメティックアカデミーでは…

色の先生ではなく、笑

化粧品の基礎、化粧品企画、メイク方法などの

講座を担当しています