コンサル募集

9/10月分

締め切らせて頂きました

✳︎キャンセル待ちは受け付けております

monstyle basic | カラーコーディネーター谷口美佳 TOPページカラーコーディネーター谷口美佳 | monstyle basicのサイトですリンクmonstyle-basic.com

次回は
10月中旬募集予定です
〈11月・12月分〉

次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ



この間の打ち合わせは

NEWYORKER さま



大学時代

憧れだったブランド

関わらせていただいて嬉しい!


秋に公開する

サイトの監修をさせていただきます


このセットアップ

端正で上品



10月公開なので

またお知らせさせてくださいね

New Yorker


服は…

キャメル/オレンジで行きました!



ニットは



襟がしっかり開いて

すごく可愛いかったー!

 またちゃんと写真撮りますね


ただ

電車の隣の方に気を遣っちゃった



FFクリーム化粧下地を

一緒に開発したメンバー

sayuriさんのブランド


彼女はもともと

化粧品のプロデュース業もされていて

質感やバルクなど

素敵なこだわりがたくさん!

物凄く勉強させて頂いてます




そして

少し時間があったので

RMKへ


2022ベストコスメ

単色アイシャドウ

よく載ってたこちら!


こちらの1番

ブルーベースの方に

使い易くて素敵だった!


これにカラーライナー引いたら

今年らしい目元


そして

ナーズのファンデーション

色違い買い足しました


ファンデについては

またお話しさせてください!



さあ

今日は朝ヨガ行ってきます


おだやかで

いい一日になりますように


FFクリーム

キャンペーン中

9/5(月)23:59まで


肌の艶、透明感をぜひ感じてください

何を使ってもしっくりこなかった方には

是非とも試して欲しいです!

塗りやすいテクスチャーにしていますので

紫外線カットのために耳と首まで

塗ってくださいね!

保湿保護、美容成分たっぷり入れてます