コンサル募集

9/10月分
締め切らせて頂きました

✳︎キャンセル待ちは受け付けております

次回は

10月中旬募集予定です
〈11月・12月分〉

次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ



少し涼しい

体がゆったりしますね



今朝は…
12月売りのある雑誌で
取り上げてくださるため
アンケートを書いてました

'今までとこれから"


今48歳、
50歳までに仕事の仕方を変えたいと
思っていたので
振り返りが出来ました

目標と理想像はふわっとあるけど、

時代に合わせて
その時大事なものを優先すれば良い
 と
感じていて…
ちゃんと先を決め過ぎないスタンス

だから
5年、10年後の目標って無くて…

でも
それでいいしそれが良い

伝えたいことは
形を変えても溢れるようにあるから…
これが私なんだなぁって腑に落ちました



夏休みもあと一週間!

載せ忘れていたコーデを…



このH&Mのシャツは

日焼け防止と冷房対策によくて

よく着たなぁ


H&M

オーバーサイズシャツドレス


☝︎はホワイトを履いていて

👇のコーデはベージュです






帽子もH&M

ストローハット




そして


すっかり飛んでおりました


今発売中

STORY9月号






すんごい笑ってますね


久しぶりにヘアメイクさんに

メイクしてもらって

自分の顔が新鮮でした



さて

今日は

講座の資料頑張って作るぞ!



良い一日となりますように…