コンサル募集
次回は
8月中旬募集予定です
〈9月・10月分〉

次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ




今日は
アドバンスコースのご感想を
ご紹介をさせてください🙏


その前に!

インスタストーリーで
今年のコート
反響大きかったのでこちらにも…

今年のコートは
丈が短いものが多いと感じます
昨年までロングが多かったから新鮮〜


IENAのおすすめも…
まだ気が早いけど
ぜひ参考にされてくださいね



では本題!

ベーシックコースの後にご用意している
アドバンスコース

⚫︎アドバンスコースを受けられたご感想を
お教えください。

ベーシックコースを受講してから
1年ぶりのアドバンスコースでした。
ベーシックを受けたものの、ベストカラー、軸色、骨格を活かして服選びやコーデが出来ているのか
モヤモヤすることもあり、今回アドバンスコースを受講しました。
1年経って自分なりに試行錯誤、考えた期間があったからかアドバンスコースでは
それまでのモヤモヤや理解不足な点をクリアにできた内容でした。

丁寧に一つ一つ私のモヤモヤと疑問に向き合ってお応えくださって理解が深まったように思います。
もっとメイクもファッションも
気軽に楽しもう!と思えた1日でした。
早速、帰りにお買い物をして帰りました。


⚫︎アドバンスコースを受けて、意識や捉え方などベーシックだけではわからなかった事があればぜひ教えてください。

ベーシックだけでは分からなかったというよりは、ベーシックの時に「なるほど!」が多すぎて
すべてを吸収することが
出来ていなかったんだなと思いました。
今回のアドバンスコースでは復習をベースに、より具体的な細やかなアドバイスを頂けたことで
改めて軸色の重要性と全体の印象をまとめるスキルをご教示いただけたと思います。

コンサルの資料も私に合わせたオーダーメイドの教本になっていて、これからのバイブルになると思います。
じっくり読み込んでいきたいと思います。


⚫︎分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。 

谷口さんからの情報量が多く、どのお話も興味深いので、もっと色々お聞きしたい!という点では時間があっという間に過ぎ去ってしまい
物足りない(時間内の内容としては十分すぎる内容です)感じがありました。
アドバンスコースで終了とのことですが、また何か別のご縁で谷口さんからご教示いただける場があると嬉しいです。

オンライン質疑応答メニュー
1時間1万円(税込)がございます

内容は事前に質問を頂いて
大まかな内容をご用意しますが
当日ご質問をたくさん増やしてくださって
大丈夫です!
迷いの捌け口、笑
情報の更新にお役立てくださいね!

⚫︎ファッションやメイクの更新、また似合うトレンドの捉え方などを組み合わせた講座を考えております。
他に参加してみたい内容があれば是非ご要望をお聞かせください。

ファッション、メイクの実践した結果のアドバイスをしてもらえるような講座があれば受けてみたいです。

...................................................................................................


ファッションって
色、形、素材があり
顔のパーツ印象もあります。

全てをまとめて
どう作ると美しく素敵か?のお話を
していくので、

情報が多過ぎて
一度のコンサルで
全てが消化できない方が
割といらっしゃるかもしれません

ベーシックコースで
すっきりする人もいれば、
アドバンスコースを受けたあと、
またはフォローメールの最終になって
「こういうことかー!」と
実感される方も…

どの段階であっても
確実に綺麗になられていて
周りから素敵に見えています!
これは保証します!

いつも私は
ニヤニヤが止まらなかったり
素敵でため息が出たり
繰り返しています




この方も
ベーシックの時とほぼ変わらない色で
メイクを仕上げたのですが…

「2度めにして自分のメイクカラーの
"綺麗"が腑に落ちました!」
と♡

ピンクの口紅を付けるより
ベージュやブラウンを付ける方が
遥かに美しい方!

滲み出る色っぽさ
洗練された印象が本当に眩しかった

自分の良さが分かるって
こんなにも人を
魅力的に綺麗に見せるんだと
教えていただいた瞬間でした
🙏


こんな素晴らしいお仕事を
させていただける環境に
改めて感謝します



では
今日も関東は大雨

気をつけて
お過ごしくださいね♡