コンサル募集

次回は
8月中旬募集予定です
〈9月・10月分〉


8月末までは

キャンセル待ちを受け付けております

🙇‍♀️

また次回ご要望の方は詳細が決まり次第

ご案内を差し上げます

以下よりご連絡くださいませ


プラステのジレ


完売から再入荷していたので

写真撮って見ました!



もう暑い…と思う方多いかな〜


でも

これは

レーヨンリネンだから涼しげ


羽織るとスタイルが隠れてラクだし、

普段着に羽織ると

即お出かけ着になる!


おすすめ




まずは

お仕事設定コーデ


ベージュ/キャメル


グレージュを白くしたようなカラーで 

私はジレとパンツ

セットアップで持ってます



ホワイトと私の軸色キャメルで合わせて…


はじめまして!でお目にかかる方には

こんな感じで伺うと

第一印象バッチリ✌️


ブラウス Deuxieme Classe 

バッグ FENDI

パンプス Manolo Blahnik


このジレは

普段にも使ってまして…


これは

部屋着のユニクロの上下↓


トップスはパッド入りなので

おうち着に最高

オレンジのMにしましたが

Lでも良かったかなぁ



スカート


ダークオレンジLを履いてます

セットで着ると

少し色の濃淡があって

かわいい



これにね


買い出しに行くとかetc

ちょっとそこまでの時に

ジレを羽織ると…

即お出かけ着に!


買い物の時は

割と冷房でいつも寒いから…

ちょうど良いなと思ってます


バッグ ayakobag

サンダル ZARA


とにかく

使い易いなぁと思ってるジレ!



セットにしたパンツ


さあ

今日のコンサルは11時スタート

良いお時間にしたいと思います!



いい一日をお過ごしくださいね