コンサル募集
6月末まで受付終了致しました

次回の募集は

6月中旬を予定しております
7月8月分


キャンセル待ちご希望の方
次回ご要望の方は

以下よりご連絡くださいませ

詳細決まり次第こちらからご連絡致します
🙇‍♀️


先日のバッグ

写真撮りしました!


右 ZARA

真中 Manolo Blahnik

左 NEBULONI E.



色が繋がってるー


わーい!


心地いいなぁ


パソコンの入るバッグが欲しくて…

これで荷物が多い日も楽しい♡



横のラインが素敵なんです


でも底がピシッとしてくれないのが

気になって…



透明な下敷きを買ってきて

サイズを切って中に敷いたら

シャキッとなりました!



ではコーデ!


ユニクロのブラトップと


オレンジ/キャメル/デニム


このオレンジブラトップ

MにしましたがLでも良かったかなぁ


デニムは

標準丈で短めに履いてます


このデニムは

ダメージもあるし


丈長めもありますよ!


イエロー/キャメル/デニム


カーディガンもユニクロ

イエローのMサイズ



キャメルとデニムブルーは

反対色だから

お互いを引き立て合う色


そこに

ベストカラー群のイエローは

私のキレイ色


本当に似合うなぁと思います😌



考えて見ると…

いつも大して

色合わせは

変わらないかもしれない…



でも

自分の中では今っぽく更新されてて

気分がいい



おしゃれって自己満足だから…


明るい気持ちになって

楽しくなったり

良いんじゃない?って

自分で励ましたり


自分のご機嫌を自分でとってる感じ


それが似合うものなら

印象も良いしね!




コンサル後の方々と話したり

広げたりしたいなぁ


そうそう

コンサル後にメールフォロー

そして

オンライン質疑応答

メニュー出来てます!



メールフォローは2回ですが

いただいた質問は責任をもってお返事します。


ここから


それとは別で色々話したいなぁ


インスタライブで良かったり?する?



そしてね

LEPSIMのパーソナルカラートップス


すごく素敵なサイトが出来てきて

涙が出そうになりました!

トップスも本当に素敵なんです…

5月18日発売


ご紹介が今から楽しみで楽しみで…

はあ、楽しみにしてください!


間違いのない綺麗色トップス

届けるからね♡



ではでは


今日もお疲れさまでした!



今のおすすめ