コンサル募集
6月末まで受付終了致しました

次回の募集は

6月中旬を予定しております
7月8月分


キャンセル待ちご希望の方
次回ご要望の方は

以下よりご連絡くださいませ

詳細決まり次第こちらからご連絡致します
🙇‍♀️


雨が止むと嬉しいですね!




今日は

ブルーデニムの色


デニムには濃淡の色がありますよね


こんな感じ


背景を綺麗にしたら

分かり辛いかな?笑


戻したけど変わらない?




デニムは濃い淡いと言われますが、


色で見るのは

【明るさ】!



どのデニムカラーを選ぶと良いの?

それは

似合う明るさで選びます


コンサルした方は

バッチリですよね👍



似合うグレーの明るさと一緒ですよ!


ライトグレーとダークグレー

どちらが似合うと思いますか?

もしロングコートを選ぶなら?

どっちがしっくり良い感じ?



ライトグレーならライトブルー

ダークグレーならダークブルー


迷うならミディアムブルーにすれば

みんな似合います!


ワタシは明るめが得意だから

よく履いてる

AGOLDEのデニム




これはアッパーハイツ


ステラのロングレングス

SUNのカラー

ワタシは170cm背が高いので…


通常丈はこちら



デニムの羽織も明るめ〜



今年はデニム流行だそう


もはや流行りとかある?と思うけど



新宿伊勢丹でもディスプレイになってたから

やっぱり今年はデニム

流行りとしてはミディアムからライトの

明るめのようです!




さてさて


今日は今からお昼寝でもしようかな


あ、

Tverでキムタクのドラマ

「未来への10カウント」

見逃し配信見れたんだった!

楽しみ♫




ではまた〜


今のおすすめ