コンサル募集
6月末まで受付終了致しました

次回の募集は

6月中旬を予定しております
7月8月分


キャンセル待ちご希望の方
次回ご要望の方は

以下よりご連絡くださいませ

詳細決まり次第こちらからご連絡致します
🙇‍♀️



寒かったですね


2月下旬の寒さだったそう!


明日からは20度くらいになって

あたたかいみたい

嬉🎶



さて


朝一番に届いた

バッグ



ぽんぽんと

合わせたい靴を置いたら


綺麗…

良かった、嬉しい…


また

しっかり写真撮りします〜





今日はね


打ち合わせの後

横浜駅に買いものへ行ってきました!


まずはDIORへ


最近の感動ファンデーション!



あまりの綺麗な仕上がりに

自分の肌を2度見!笑



本当は

名品NARSのクッションを

再度買い足すつもりが

止めてこちらにしました〜


マスクだと少し明るめに仕上げる方が

綺麗だと感じていて

ONカラーに…


標準色は1N

本当はブルベの色も買い足したかったのだけど

オレンジの光の下で難しくて…


お天気の日の自然光で判断して

良さそうだったらブログでお伝えしますね!



ちなみに

小田切ヒロさん

おすすめのシンクロスキンも

よかったなぁ



そして…


ストッキング


あんまり履かないけど無いと困る…

履いてます!となるのも好きじゃ無いので

ランバンに


メナールの色を…


パンツの時は膝下タイプ

これもメナール




そのあとは…

布が欲しくて

ユザワヤへ



横浜ベイクォーター

ユザワヤ


ここが1番布が多いと思ったけれど

やっぱり欲しい色が無くて…


もっと布が充実してる所無いかなぁ

もしご存知の方居たら

教えてくださいませ♡




合皮の布も買ったので

欲しい方にはコンサル時にカットして

お渡ししますね


本当は

ベストの軸色と綺麗色がはっきり見えるだけに

ベスト色布をお渡ししたら

指定になりそうで…


ふわっとお伝えするのが良いと

思っておりましたが、

ご要望が多いので

どんどんお渡ししていきたいと思います!



布買うのを趣味にしていきますわー




ではまた!



今のおすすめ