コンサル募集
6月末まで
受付は終了致しました
次回の募集は

6月中旬を予定しております!

キャンセル待ちご希望の方、
次回ご要望の方は

以下よりご連絡くださいませ

詳細決まり次第こちらからご連絡致します



今日は昨日よりも

気温が13度も低いんですって!


なんか

肌寒い…ですね

🙄



今日は

アップしてなかった写真を…


ANAYI


ワタシにとって

なぜか

昔からここぞ!という時の服は

結局ANAYIで買う…

そんなブランド


スーツの新調

結婚のご挨拶のワンピース

嫁入り道具のセットアップ

などなど



本当は

Theory で買いたい!


と思って見に行くけど…


結局は似合わないから


ANAYIで買う…


それは

好き嫌いで選べない

TPOの大切な場所では

似合うものを必然と選ぶから…



Theoryはストレートが似合うブランド

ANAYIはウェーブが似合うブランド

(昔からあるブランドでナチュラルが似合うブランドならMARGARET HOWELLかな



それが

歳を重ねてより顕著になったなぁ

と思います



ピンクベージュ/チョコレート


この歳になって

こんな可愛らしさのあるワンピース


似合うと分かっていなかったら

手を出さなかったかも…笑




この素敵な場所は…



とっても綺麗で

こじんまりとした華やかな場所です



銀座一丁目あたり

銀座駅から歩いても5分くらい



また行きたいなと思う

ご褒美の時間がゆったりもらえます



話をANAYIに…




曲線が得意


だからこそ

この揺れる流れるようなウェーブ感が

似合います



サイズは40


サイズは34から揃っており

私は170センチで40サイズ


割と作りが小さめ


低身長の方におすすめのブランド



だから

同じ骨格ウェーブブランドでも

こちらで買う事が多いです

こちらの方が設定身長が高い


ブランドによって身長の設定が違うから…


だからANAYIで

洋服あまり買わなかったのね!

自分で納得した出来事でした



でも

ANAYIの金額設定

昔より高価になってるような…



ひとり言のようなブログ

でした

🙏




最後に…

こちらもアップし忘れていた写真


まさかのお客様とスカート被り!

🤣




スタイルデリの人気タイト!

タイトスカートは
どんな骨格の人も似合うスカートですよ

私は長めの丈

余談ですが
このグレーのプリーツ
珍しくて素敵だな…

ではでは
またお付き合いくださいね!



今のおすすめ