次回の
コンサル募集は…

4月中旬を予定しております!

5月/6月分
ご要望の方は

以下よりご連絡くださいませ

詳細決まり次第ご連絡致します🙇‍♀️


監修
化粧下地
FFクリーム

イエベとブルベどちらの肌にも合う
綺麗な血色ベースカラー
時間が経ってもくすまない
透明感が増す肌に!



昨日いただいた

お客さまのご感想



以下いただいた文

先日はお世話になりました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、また明日も来たいなぁと思いながら駅に向かいました。
アンケートを返信いたします。

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 
雑誌等の自己診断ではどこにも当てはまらずにいました。今回、春夏秋冬のカラーでは分かりにくい中間との診断をいただき、納得しました。

似合う色について丁寧に教えていただき、今まで色への勝手な思い込み、また家族からのアドバイスの正確さを気付かせていただきました。

これからは私に似合う「色」を

楽しんでいきたいと思います。 
 
◯骨格診断についていかがでしたか?    
こちらは雑誌等の自己診断で、「これしか当てはまらない」と思っていた骨格と同じ診断でした。

雑誌よりも更に踏み込んで、似合うデザイン、素材教えていただきました。コロナ感染拡大の影響でなかなか店舗へのお買い物が難しい時ですが、お店に行った時に手に取るもの取らないものとが分かり、効率よくお買い物ができるようになるのではないでしょうか。

◯パーソナルメイクカラー提案について

いかがでしたか?    
店舗で提案されるカラーは、そのブランドで扱っているカラーだけですが、谷口さんからは色々なブランドの色々なカラーをご提案いただき、

「一つのブランドにこだわらなくても良い」と

気持ちが楽になりました。

また、谷口さんにメイクしていただいた私の顔が、とても血色が良く、明るい顔になっていたことに驚きました。早速、翌日、ご提案いただいたメイクを手持ちのカラーで自分でしてみました。ちょっと物足りなさはありましたが、今までと明らかに違う、明るく、そして自然な私の顔になりました。

少しずつご提案いただいたカラーを揃え、自然で明るい、私に合ったメイクを楽しんでいきたいと思います。


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。     

全てが分からないことでしたので、一つ一つ丁寧に教えていただき、とてもスッキリしました。

谷口さんから発せられる言葉は魔法のようでした。その一言で私がどんどん明るく変わっていくのがわかりました。谷口さんにかけていただいた魔法を大切にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

◯また他にご要望がございましたらお教えください。
要望は、私のように自分のことがわからなくなっている方に、ますます素敵な魔法をかけてあげてください。沢山の方が素敵になりますように。





嬉しい、涙


子育て、介護で黒ばかり着ていた方

ベージュとオフホワイト、モスグリーンへ…

素敵になるだろうなあ

本当に…


いただいた言葉を胸に

丁寧に進もうと思います

心よりありがとうございます

🙏


受けて下さった

ベーシックコース



さて


先日は

LEPSIMさんと打ち合わせ


カラートップス

第三弾

となる今年は…


Tシャツとブラウス

6色ずつです!



シンプルに曲線を含んだ形


今年らしい更新になるはず!



カラフル!


基本3割の色だから

好きな色を選んでもらって良い


でも

迷うなら店頭とWEBで

診断してカラーを選べるようにします!


また

キレイ色が気分じゃないなら

みんなに似合う白

みんな大好きな黒

ご用意していますよ!




素敵なページになりそう!

楽しみだなぁ



今回は

メイクのSENAMUも一緒に

ご紹介します





ぜひ楽しみにされてください!



最高のメンバー

仕事ができるとはこう言うことなんだ、

と勉強させて頂いてます


いつも…

心よりありがとうございます


では

今日はまた後ほど



良い休日をお過ごしくださいね