次回の
コンサル募集は…

4月中旬を予定しております!

5月/6月分
ご要望の方は

以下よりご連絡くださいませ

詳細決まり次第ご連絡致します🙇‍♀️


監修
化粧下地
FFクリーム

イエベとブルベどちらの肌にも合う
綺麗な血色ベースカラー
時間が経ってもくすまない
透明感が増す肌に!


昨日は

コンサル…

茨城から来てくださった方

素敵な方でしたー


春夏秋冬の4シーズンの診断では

答えが出ない

中間の方だったので、

本当に出会えて良かったと

しみじみ…☺️


何度も「すっきりしました!」と

言ってくださり

私がシアワセでした…🙏


やはり

自分の良さ自分の素敵

とは何か?を

改めて見直すことが

大切だと強く感じます

コンサル予約の方楽しみにされてくださいね♡




さて!


卒業式&入学式にも対応

セットアップを…


グレージュ/ホワイト


urs

トップスはS


ボトムはL



今年たくさん出てるぺプラム


ナチュラル骨格のゆりちゃんが

コラボしているだけあって

可愛過ぎない

スタイリッシュな印象




かわいい印象の

ウェーブ骨格の

ペプラムはこんな感じ

TSURU by Mariko Oikawa

広がり方がふわっと!

重心上げるため短い



下落ちに広がるだけで

モードやモダンな印象に寄っていきます



ちなみに

170センチトップスはSを着ています

Mならもっと長め

 


ボトムはワタシはお尻が大きいから

Lサイズです

とほほ


ペプラム着てみたいけど

可愛すぎるのはちょっとねー

思ってる方には良いかと…




12ミリのゴールド


パールを合わせてとことんホワイト○



入学式にはホワイト

卒業式にはブラックの小物を合わせたら

両方使えますね!


分けて使ったら普段にもいいし…




では

今日はLEPSIMさんと打ち合わせ


することたくさんある予定

さあ

行ってきます!



良い一日になりますように