この一週間で

イベントやセミナー講師の方が

コロナで登壇できず…

代わりとしての依頼が2件ありました。

しかも内容は色ではなく

笑笑


1件はイベント自体が延期になりましたが、

 

イベント会社の方は

本当に大変です…





さて…


ピンクが着たい…と思っていたら

ZARAで

ぴったりの色を見つけました

ZARA

ウール&アルパカブレンド セーター


このピンクの色が

ベストトーンなんです!


診断してくださった方は

ベストトーンのピンクを

思い出してね




コーディネートは


もうすぐバレンタインだから

ストロベリーチョコの

イメージ!



いつものように床にポンポン置いて…



チョコレート/ピンク


スカート

ストール ASAUCE MELER

コート UNITED ARROWS

バッグ ánuans



色は好きだけど

パンプスの気分では無いな…



ベージュブラウン/ピンク

ストール、スカート 上に同じ

ブーツ LE TALON


淡いチョコレートの印象

🍓



ホワイト/ピンク/ブラウン

スカート plage昨年

コート uncrave


ホワイトチョコ!

これで行こう!



マスクは

ブルベさんおすすめの色

ライラックアッシュ




ではではまた!


お付き合いください