次回の
コンサル募集は
2月中旬を予定しております
3月・4月分
ご要望の方は以下より
お問い合わせください



今日は

家族で大そうじ


掃除すると気持ちが良いですね

すっきり



年末になり…

今年コンサルを受けてくださった方が、

感想を続々送ってくださっていて…


涙が出ます




今日は

アドバンスコース

メールフォローの

最後のご感想をいただきました

🙏



以下、了承をいただいて掲載



まずはご報告。

迷っていたチェスターコートはやめて、イエローブラウンのショートダウンを購入しました。

重心をあげること、ふわふぃっとを意識して選びました。

ベストカラーのグリーンのストールとも合うのでとても心地よく着ることができています。

また、前回相談させていただいたブーツの足元は、アドバイス通り少しズボンのスソを外側に折ったらバランスが良くなりました!


コンサルを受けてから、私の極端な性格のせいで似合うものは何かにとらわれすぎてしまったりしたのですが、何回か質問させていただいて、やっと軸色を味方につけることができるようになりました。

これからも教えていただいた私に必要な明るさ、曲線、曖昧さを大事にして、おしゃれを楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました!



このお客さま

たぶんベーシックコース後は

頭では理解しても

実行に移すのに

躊躇されてたんだと思います



アドバンスコースでは

通常2回の質問を増やして

4回にしました


そして

「似合うものが自分のものになる。」

そんな瞬間を

感覚で感じてもらえたんじゃないかな?

と思います


はあ、素晴らしい!

嬉しい!



柔らかく優しく、スタイリッシュ

そして上品さが

このお客様の良さ


見た目の色が調和して

内面までもっと素敵に見えてるだろうなぁ

さりげなーく美しくなられてるはず

心よりありがとうございました



やるべきことがたくさんだけど

一つ一つこなして頑張ろう

もっと良いコンサルにしていきますね




さてさて


セールがはじまってますね



心踊るものを買っても良い!


でもね

どんなモノも

ベースが整ってないと

活躍させてあげられない



だから


セールでの買い方


色を繋げてアイテムを買う

(軸色セットを増やす)


または

似合う範囲で
心踊るアイテムを買う
(色、素材、形のうち2つ合うモノ)

どっちかですよ!


コンサルした方

思い出してね


私は思い描いたカーディガンを迎えました

セール品じゃなかったけど…


手持ちの白

どちらでもぴったり合う! 


カーディガン

collex



ブラウス

VERMEIL par iena



では

今年もあと二日だ



また!