コンサル募集
来年
1月・2月分
本日
12月14日(火)22時より
募集を開始いたします
1月は予約終了致しました
2月はまだ空き日程がございます
日程を記載しております
ご希望の方はご検討ください



はじめての方に受けていただいている
コンサル
ベーシックコース
ご感想をいただいていて
本当に本当に有り難く…

追加となりますが
ご紹介をさせてください



軸色はもちろん
気付きをたくさんお伝えできるよう
尽力したいと思います




以下ご感想です


ベーシックコースKさま

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 
自分でもイエベという自覚がありましたが、信頼のおけるプロに診断していただきたいと、ずっと以前から思っていました。
結果はやはりイエベ。でも、軸色という概念を教えていただき、コンサル後は自分にベストな色の選択が、より迷いなくできることが嬉しいです。
また、今まではイエベだからネイビーやグレーは合わないだろう、でも好きなんだけどな…と少し後ろめたさを感じながら、それらの色の服を買っていました。
しかし、ダークな色味であれば大丈夫!との言葉をいただき、安心して服を選べることが嬉しいです。
また、はっきりさんとあいまいさんの区別も、アクセサリーや服のコーデをする際、これがわかるととても参考になると思いました。早速役立てたいです。

◯骨格診断についていかがでしたか?    

こちらも、おそらくウェーブだろうと思っていましたが、やはり自己判断と同じでした。
しかし、ウェーブは可愛いイメージで、キャラクターや年齢、自分の好みに合わないな…と思っていましたが、素敵な印象を作るためには、似合う方面に寄せることの大切さも改めて感じました。
そのため、足元の作り方、服の素材やデザインの選び方など、できるところからやってみようと思います。

◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

印象を良くするには、服だけでなくメイクも大きな要素だと思うので、実際にタッチアップし、似合うメイク用品を教えていただけたのも、とても参考になりました。特にデパコスは高価なので、失敗なく自分に合うものを教えて頂けるのは嬉しいです。おすすめ頂いた筆も、とても使いやすくて買って良かったです。

◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。 

物足りないことは全くなく、内容がぎっしり詰まった、密度の濃い時間でした。
色の説明も突き詰めれば奥が深く、本来難しいことだとは思うのですが、説明もわかりやすかったです。




.........................................................................................


ベーシックコースSさま

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 

大変参考になりました。
出産後特に自分に似合う色がわからなくなり、クローゼットは黒・白・ベージュばかりで他の色を買うのが不安になっていました。
ブルべ・イエベの判断も自分では分からずもやもやしていました。
コンサルで、ブルべ・イエベの中間であることを教えて頂きました。そして、色だけでなく、明るさ、鮮やかさを含めて似合う色であるベストトーンが決まるという点には
なるほど!と霧が晴れたような気分になりました。
同じ色でも似合ったり似合わなかったりするのはこれが原因だったのかと納得しきりでした。

今まで何となくこれは似合う、これは似合わない、と商品ベースで判断していたものが、
理論的に体系立ててコンサルをして頂いたおかげて、今後服を選ぶ際に判断できる軸が出来たように思います。



◯骨格診断についていかがでしたか?    

骨格診断については、自分はウェーブだろうなと思っていましたが診断もその通りだったので
やっぱり、という感じでした。詳しく似合うデザインやアクセサリーも教えて頂きとても参考になりました。
コンサル後、より重心を上げるということを意識して毎日のファッションを楽しめるようになりました。


◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

10年位メイクをほとんど変えておらず、眉毛やアイライナーマスカラも黒一辺倒でしたが、
自分に似合う色とメイクのやり方を丁寧に教えて頂き、とても参考になりました。
特に、カーキのアイライナーやアイシャドウは自分では絶対に選ばない色だったので、新鮮でした。
早速少しづつコスメのバリエーションを増やしています。毎日のメイクが楽しくなったのが本当に嬉しいです。

そして、眉毛のメイクブラシを購入させて頂いたのですが使い易くて驚きです。
眉毛はいつも付属のブラシしか使ったことがなく、正直興味もあまりなかったのですが、ブラシ一つで
こんなに仕上がりが違うんだと毎日感動しています。
メイクは毎日のことなので大げさかもしれませんが、日々の充実感が一段増したように感じています。


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。     

特にありません。


◯また他にご要望がございましたらお教えください。     
今はベーシックコースでコンサルして頂いた事を日々の生活に落とし込んでいるところです。
次回のアドバンスコースもとても興味があるので、またしばらくしたら受けたいと思っています。
本当に貴重な機会をありがとうございました。


.........................................................................................

ベーシックコースKさま

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 

好きでよく身につけている色がそのままだったので、安心しました。これからはより自信を持って服選びができそうです。


◯骨格診断についていかがでしたか?    

体型は他人と比較することができない部分で、現実とは異なる自分の思い込みがあったことに気づきました。新しい発見もあったので、勇気を持ってチャレンジしてみたいです。


◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

特にメイクには自信もなく、とてもとても参考になりました。実際に見ることにより道具の使い方など細かいことが勉強になりました。もっと深く知りたい分野です。



◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。    

高級品ばかり揃えなくても、全身のトータルで自分らしさが出せるという希望を持つことができました。コンサルを受けたあとは、買い物に行ったら、「好き」だけでなく「私らしいか?」を考えてじっくり見極め、衝動買いが少なくなりました。ありがとうございました!


時間内にギュッと凝縮された内容で、まだ消化中です。

しばらくこれを実践してみて、まだ疑問や迷いが出てくるのではないかと思います。

その時にはまた次のコースをお願いしようと思います。







お目にかかれたら光栄です


今日は寒いです…
あたたかくお過ごしくださいね