年内の
コンサル募集
終了いたしました
次回は
来年1月・2月分
12月中旬募集を予定しております

詳細ご希望の方は
決まり次第ご案内いたしますので
下記よりお問い合わせください


コンサルメニュー

一番初めに受けて頂きたい
ベーシックコース
受けてくださった方の
ご感想をご紹介させてください
🙇‍♀️

素敵な言葉を頂いていても
ご紹介できていないことが多くて…


次回は12月中旬の募集となり
先となりますが…
ぜひご検討くださいませ

ニット ギャラルヴィー
バッグ marco.maji
ブーツ BRENTA


◯パーソナルカラーについていかがでしたか?

的確な診断に、すんなりと納得がいき 
すっきりしました。
軸色を知ることで、好きな色を楽しめることも教えていただき、ますますファッションを楽しめそうです。
迷ったら軸色に戻れば良いのですから、
迷いや無駄な買い物が少なくなりそうです。


◯骨格診断についていかがでしたか?    

自己診断でそうなのかなぁと思っていたのが確定していただき、似合う似合わないを実感しました。
私自身、男っぽいのが気になっていて、似合わない女性らしいスタイルにチャレンジしてみたりと迷子状態でしたが、かわいらしいスタイルじゃなくても、女っぽさは出せると教えていただき嬉しかったです。
自分の似合うスタイルでこれからの人生楽しんでいこうと思いました。


◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

メイクは普段ほとんどしていなくて無頓着でしたが、実は一番刺激を受けたかもしれません。
早速取り入れ、苦手なメイクが楽しくなってきました。気付いてくれる人もいて嬉しいです。
似合う色を使うと自然でステキになれるのですね。


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。  

コンサル中は分からなかったのですが、やっぱり緊張していて、聞きたかったこととか聞けてなかったと思います。事前にメモなどして行けたら良かったかなと思います。
でも、本当に充実した時間で満足して帰りました。
ありがとうございました。


◯また他にご要望がございましたらお教えください。     

あっという間の3時間では他の要望は難しいでしょう。
楽しく充実した時間、ありがとうございました。

........................................................................................................


ベーシックコース イニシャル無し希望さま

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 

→自分の軸色を知れたことが、
1番大きな収穫でした!
いつも自分に似合う色はどれなんだろう?と悩みながら買い物していましたが、
軸色が分かったことで自信をもって
買い物ができるのが楽しみです。


◯骨格診断についていかがでしたか?   

→体型にコンプレックスがありましたが、
そのコンプレックスを武器にできることが
わかりました!
さらに、具体的にどんな形の洋服を選べば自分に似合うかを教えていただけたので、
これからの買い物でなにを選べばいいかの
イメージを持てました。

実際、診断の帰路で洋服のお店に寄りましたが、
「あ、これは自分に似合うデザインだ!」と判断できました。嬉しかったです!


◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

→私はメイクが苦手でしたが、
自分の顔の特徴に対して的確なアドバイスがもらえたことが大変助かりました。
具体的には、
寄り目を直すメイク、顔を引きたてる眉・アイシャドウの色、、、などです。

メイクが前より楽しくなりました!

個人的に、眉毛へのこだわりが強いのですが、
谷口さんおすすめの眉毛ブラシを
買ってよかったです!
眉毛が簡単に綺麗に書けます!


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。     

→不明点にも丁寧に答えていただけて、納得して帰ることができました!
私は、ファッションの仕事をしてるわけではなく
専門知識は何もありませんでした。
その私ですが、自分らしい洋服がどれか自分で判断ができるようになりますので
参加を悩まれてる方にはお勧めしたいです!

◯また他にご要望がございましたらお教えください。
→欲を言えば、
ベーシックにもフォロー期間があると
とっても嬉しいなと思いました!



...........................................................................................................


ベーシックコース Iさま

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 

本を読ませていただいていたので軸色はイエロー軸かなと思っていました。その中でも似合う色味を見ていただいてとても勉強になりました。今までイエローだから黄色みのある色が似合うのかな??と思っていましたが、赤みがあるものが似合うということで
とても納得しました。
今後自信を持って着てみようと思います。



◯骨格診断についていかがでしたか?    

肩幅はあるけどナチュラルなのか?
上半身は薄っぺらいかも、、など迷っていたので
見ていただけて良かったです。
ウエストの位置やアクセサリーの大きさなどあまり気にしてこなかったので、
今後生かせていけたらと思います。
脳裏のウェーブかも?は削除しました笑


◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

マットにすると老けるなあと思っていましたが
やはり艶は大事なんだと思いました。
内側から発光するようなメイクをしていただき
ハイライトの位置を考えながら
明日から試していこうと思います。


◯分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。     

特にないのですが、
ドレープを当てて下さった時に
その中でもとても良かったお色の名前を
教えていただくと嬉しいなと思います。
あとで検索してプリントアウトできたら
買い物の時にその色のアイテムの何か買いたいです!

.........................................................................................................

ベーシックコース Yさま

◯パーソナルカラーについていかがでしたか? 

目からうろこの部分がたくさんありました。
「だから似合わなかったのね。
好きじゃなかったのね。」みたいのが
いくつもあり診断の結果は納得いくものが
多かったです。
今後【ちょっといい服】や【服】を買うときに
いい判断基準となりました。
無難な黒や白を選びがちでしたが
少し変わっていければいいなと思ってます。
結婚式のドレス選びも、楽しみです。


◯骨格診断についていかがでしたか?    

自分の好みやありたい姿から
「ストレート」と診断していただいたうえで、
でも「ウェーブ寄り」でもあるから、
どちらも楽しんでね。と
おっしゃっていただき、
やわらかめの服でも好きな服は好きだし、
今まで以上に楽しめるなぁと思います。
ざっくり編んであるニットは昔から苦手でしたから
いろいろ答え合わせをしているようでした。

◯パーソナルメイクについていかがでしたか?    

1つ1つの工程はすごくシンプルなのに
完成した自分の顔は、やっぱりいつもと違いました。
自分の普段使っている化粧品が
イエベ寄りということもわかったので
おすすめしてくださった化粧品などを中心に
今後買うものはブルベ寄りの化粧品を
揃えていこうと思います!

.........................................................................................................

素敵なお言葉を
ありがとうございます!

改善できるところは真摯に
もっともっと
より良いコンサルになるよう
努力していきたいと思います。

心よりの感謝を…



今日は後ほど
もう一つブログします!

では…