次回の
コンサル募集は
10月19日(火)
22時から
募集を開始します
11月・12月分

日程をホームページに掲載しています!
ホームページ復旧しております
ご迷惑おかけしました
🙇‍♀️
ご案内希望の方には
昨日お送りしております🙏






ベーシックコースを受けてくださった後に

ご用意しているメニュー


アドバンスコース


 

こちらの感想もご紹介させてくださいね

🙏




アドバンスコースは

出来る限りお受けしたいと思っています


対面とオンラインをお選びいただけて、

オンラインですと夜や休日も可能です。

まずは

お申し込み頂き

日程とお時間をご相談くださいね!




以下

アドバンスコース(実践コース)ご感想





アドバンスコースAさま


⚫︎アドバンスコースを受けられたご感想をお教えください。

ベーシックコースを受けた後という事もあり、前回曖昧だった部分の理解がより深まったように思います。
特に軸色がグレーで中彩度がベストトーンということから、何となく色もの避けがちになっていましたが、
逆に中彩度の色ものを取り入れていった方が良いのだと、しっかりと学びました。
また、骨格のところでは、私がしっくりくる方へ軌道修正のうえ、アドバイスいただきとても参考になりました。
事前にいただいた資料や画像を見せて頂きながら説明いただいたので、より理解が深まりました。
メイクに関しても、今までは何となくでやってきていましたが、丁寧にすることを心がけようと思います。

⚫︎分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。 

とても丁寧に説明いただいたので、特にありませんでした。

⚫︎次に骨格分析メイクと似合うトレンドの捉え方を組み合わせた講座などを考えております。
他に参加してみたい内容があれば是非ご要望をお聞かせください。

ざっくりとしていますが、メイク関係の講座があったら参加してみたいと思います。
骨格分析メイクの講座ができましたら、ぜひ参加してみたいと思います!


...............................................................................................

アドバンスコース Sさま

⚫︎アドバンスコースを受けられたご感想をお教えください。

まず率直に受けて良かったと思いました。
前回、骨格、ベストカラーを教えていただき自分を知ることができたのですが、いざそれを生かしてみようと思ったときになかなかうまくいきませんでした。
ですが今回ベーシックコースの復習としていただいた資料がとても分かりやすくて、何から揃えていけばいいかも丁寧に教えていただけたのがとても良かったです。

また、私の性格が極端にせっかちなので、すぐに揃えないと!ってあれもこれも見てわからなくなっていたのですが、とりあえず長い目で一つずつ繋がりを考えて揃えていくといいとのアドバイスで、何年か先までの楽しみが生まれました(笑)
まだ今は揃わなくても、少しずつ揃えていくのが今から楽しみです。
ありがとうございました。


⚫︎分かりにくかった点、または物足りなかった事がありましたらお教えください。 

少しの赤を足すと女らしくなると言われたので、ピアスや傘などで足そうかと思ったのですが、そこはまずはベストカラーの方が使い易いとのこと。
その足し方が難しいと感じました。

なるほど!
Sさまにとって赤みが重要な必要な色ではないので…
まずはベストカラーの差し色と軸色セットが整ってから、赤みのものをプラスされるのがおすすめです。

まずは軸色のベース、ここが整っていない状態では、はずし色は使い辛い上に、素敵に着こなすことが難しいと感じるはずですよ。


⚫︎次に骨格分析メイクと似合うトレンドの捉え方を組み合わせた講座などを考えております。
他に参加してみたい内容があれば是非ご要望をお聞かせください。

気になっているコートや傘など、具体的に相談できたことがとても良かったので、実際に一緒に服を選んでいただけたら嬉しいです。


ほんと!とっても楽しそうです!
私からご用意となると、色と素材と形と理想のベストが見えるだけにどこで折り合いをつけるかの葛藤となりそうです、涙 
ただ一緒にお買い物をしながら、
似合うについてずっとお話するなら楽しそうだなーと想像してワクワクします!!

...............................................................................................

取り急ぎ2つのみ!


今朝はホームページが見れず
ごめんなさい🙏



今日は秋晴れ!


ちょっと肌寒くなってるので

あたたかくお過ごしくださいね