カラーコーディネーター谷口美佳です

次回の
コンサル募集は
9月.10月分
8月中旬に募集の予定です



ご無沙汰しましたー

夏休み
ペースが掴めずにいましたー汗


まずは

ユニクロの涼しいワンピース



柔らかくて
軽いです

171センチLサイズにしました

ブラウン表記の
グレージュです


グレージュだから
パープルを入れて…


うん、
色が繋がっていい
ずいぶん前のZARA

ピアスも数年前の
JUICY ROCK

私にとってベストな色たちじゃ無い

でも好きなんですー


だから
素材と形は似合うもので集めて…

暑くて
こんな色の方が落ち着きます♫


連日アドバンスの方とお話ししていますが、
最後は
好きなものを似合うように着る

それが理想ですよね!





8月は
主にアドバンスコース
オンラインをさせていただいてます
楽しい…

「素敵で思わず二度見したくなる…」
そんな未来像を想像して
テキストにしていく作業は
楽しくて
ウキウキします
🎶


メイクもまだまだ
深掘りしたいし

あっ、
骨格分析メイクアナリスト
に無事なりました

時間のある8月
目標立てないとあっという間に終わりそうー



では

今日も暑い

お気をつけて!


またーー