カラーコーディネーター谷口美佳です

次回の
コンサル募集は

9月.10月分
8月中旬に募集の予定です




ユニクロ
mame kurogouchi


今更ながら…迎えました!


インスタグラムやYouTubeで
よく拝見してたこのキャミソール


どうもカップが合わなかったのですが…


私のような小胸さんでも
綺麗なラインだった!

自信もらえます
🎶

裾は真っ直ぐではなくラウンド


金具は繊細なゴールド!

無駄がなく

美しいです…




お写真お借りしました

色は光沢があって
とてもキレイ

これでこのお値段は
大満足


ダークブラウンもポチりました…


お揃いでショーツもあります

良い色だ

ロンハーマンのLOOKにも
両色あったなぁ






似合う形と色と素材
好きなもの



クローゼットに迎えられる
喜び♪




では

今日も太陽が眩しい

暑さにお気をつけて!