カラーコーディネーター谷口美佳です

次回の
コンサル募集は

9月.10月分
8月中旬に募集の予定


8月
オンラインのみ受付可能です
日程とお時間希望を記載して
お送りくださいませ


久しぶりに
仕事で出ました〜


コンサル以外人に会うことがない毎日

企業さんとは
ほぼオンライン
だから
本当に久しぶり!



差し色グリーンで

ブラウスは
雑誌で見て
予約したもの

ふわふわ
🎶


しっかりしたコットン100
だからかな
フリルが甘くなり過ぎない

人気商品なの分かるな〜


カーディガンは
グリーンXL

パンツ BEIGE
サンダル Sergiorossi



この
ボッテガグリーン

いま
新鮮に見える色


でも

帰り道
ZARAを見たら…


このグリーンが
店内3分の1に溢れてた!!

確かに
今の時代に合う色

安らぎ
癒し
穏やか
意味する緑色



でも、
ちょっと
流行り過ぎじゃ無いかな…

秋に流行る色だったはず?!






昨日今日は
コンサルでした!

コロナになって
一対一のみのコンサルだけとなり

毎度じっくり向き合えて
良い時間です




ではまた!